2011年8月 6日 (土)

舟橋菜々さんの画像(第40回NAGOMI)をデジブックにUP

| | コメント (0)

2011年7月18日 (月)

美月えりさんの画像(第39回NAGOMI)をデジブックにUP

| | コメント (0)

2011年7月10日 (日)

伊藤直好さんの画像(第38回NAGOMI)をデジブックにUP

こちらからどうぞ!

| | コメント (0)

2011年7月 2日 (土)

山口雅代さんの画像(第37回NAGOMI)をデジブックにUP

こちらよりどうぞ!

| | コメント (0)

2011年5月28日 (土)

与那城葵さんの画像(2011年5月14日パレット一般撮影会)をデジブックにUP!

| | コメント (0)

2011年5月19日 (木)

水野智世さんの画像(第35回NAGOMI)をデジブックにUP!

| | コメント (0)

2008年8月26日 (火)

伊藤紗矢香さん 8月23日撮影会 特別編パート1

Canonより「EOS 50D」発売の発表がありました。

某Iさんは買われるのかな?(笑)

1500万画素だから1D3の1.5倍となっていますが、画像の1辺が約1.22倍になっただけと思えばそうすごいことでもなさそうで…。
周辺光量補正がカメラで出来るのはいいなと思います。
まあAPS-C機に普通のEFレンズを装着した場合はあまり関係ないと思いますが、フルサイズ機では重宝しそうです。
5D後継機にはつけてくるでしょう。
連写は6.3コマ/秒で40Dに比べると0.2コマ/秒少なくなっていますが、連写を使うユーザーが少ないということでしょか?
たしかに私も1D3ユーザーのくせして連写は滅多に使いませんから。

さて、紗矢香さんの特別編です。

Sitoh9_2

我が生涯に一片の悔いなし!

↓(3枚あります)

続きを読む "伊藤紗矢香さん 8月23日撮影会 特別編パート1"

| | コメント (0)

2008年8月24日 (日)

伊藤紗矢香さん 8月23日撮影会 フルバーストモード

本日はトリ天さんへ行きますが、杉本レイコさんの画像はWEB掲載不可となっておりますので速報版は無しです。

さて、紗矢香さんのフルバーストモードです。

Sitoh7

Sitoh8

いつものネタもやっておりますので、後日掲載します。
例のポーズも相方の指摘通り順番にやりました。

来週はHPの更新作業をしなくていいから押し入れにしまっているストライクフリーダムガンダム(MGフルバーストモード版)を作ろうかと思っていましたが、無理っぽいです。

| | コメント (0)

2008年8月23日 (土)

伊藤紗矢香さん 8月23日撮影会 速報版

本日撮影会の速報版です。

Sitoh1

↓(5枚あります)

続きを読む "伊藤紗矢香さん 8月23日撮影会 速報版"

| | コメント (4)

2008年8月22日 (金)

山口雅代さん 8月16日撮影会 特別編パート2

明日はパレットさんの昼2部のみにする予定です。
24日のことを考えると夜はきついので…。
24日はトリ天さんですが、撮るモデルの掲載は不可なので、UPは無しです。

さて、まうりんの画像です。

Vmyamaguchi44

コードギアスのゼロ

ブリタニアを潰せ!

↓(3枚あります)

続きを読む "山口雅代さん 8月16日撮影会 特別編パート2"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧