« ジャパンカップ 予想 | トップページ | ジャパンカップダート 予想 »

2009年11月29日 (日)

ウオッカがジャパンカップを制す!

昨年の天皇賞秋同様、またまたきわどい鼻差の勝利です。
レースも素晴らしかったです。
ついでに私の馬券も(笑)
ハナ争いが熾烈になり前半1000mが59秒というHペースで、ウオッカにとってはレース運びが随分楽でした。
逆にオーケンブルースリは最後方からの追い込みで4コーナーまでじっと我慢したのが好走につながりました。
ただオーケンブルースリは4コーナーで内から寄られて外に膨れる不利がありましたので、それがなければ勝っていたと思います。
これが展開のアヤですね。

|

« ジャパンカップ 予想 | トップページ | ジャパンカップダート 予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャパンカップ 予想 | トップページ | ジャパンカップダート 予想 »