« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月29日 (日)

ウオッカがジャパンカップを制す!

昨年の天皇賞秋同様、またまたきわどい鼻差の勝利です。
レースも素晴らしかったです。
ついでに私の馬券も(笑)
ハナ争いが熾烈になり前半1000mが59秒というHペースで、ウオッカにとってはレース運びが随分楽でした。
逆にオーケンブルースリは最後方からの追い込みで4コーナーまでじっと我慢したのが好走につながりました。
ただオーケンブルースリは4コーナーで内から寄られて外に膨れる不利がありましたので、それがなければ勝っていたと思います。
これが展開のアヤですね。

| | コメント (0)

ジャパンカップ 予想

そろそろ当てないと…。

続きを読む "ジャパンカップ 予想"

| | コメント (0)

2009年11月22日 (日)

マイルチャンピオンシップ 予想

大荒れは期待できないかな…。

11/22 12:55→印と買い目を追加しました

続きを読む "マイルチャンピオンシップ 予想"

| | コメント (0)

2009年11月 3日 (火)

ヴァーミリアン JBCクラシックを制しGⅠ8勝目

ついにシンボリルドルフの不滅の記録が抜かれました。
とはいえJRAのGⅠ記録はシンボリルドルフとディープインパクトが保持しているままになりますので、この記録をどう見るかは意見が分かれるところでしょう。

| | コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

8歳馬カンパニーが天皇賞秋を制す

高齢馬の天皇賞制覇はオフサイドトラップを思い出しました。

シンゲンとオウケンブルースリは危険な人気馬というところまでは良かったのですが、馬券の買い方がうまくいきませんね…。

| | コメント (0)

天皇賞秋 予想

むやみやたら買っても意味がないので…。

続きを読む "天皇賞秋 予想"

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »