« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

横山典弘騎手 悲願のダービー制覇!

1990年メジロライアンで涙をのんだあの時から19年…、ようやくダービーを勝ちました。

本当におめでとう!

ついでに馬券も的中しました。

| | コメント (0)

日本ダービー予想

記念すべき1000件目の記事が日本ダービーの予想になり光栄です。

※不良馬場になったので、書き込み内容のみ変更しています。

続きを読む "日本ダービー予想"

| | コメント (0)

思い出に残る日本ダービー 1973年 タケホープ

日本中が注目したダービーです。
タケホープが勝ったというよりハイセイコーが負けたダービーという感じだったそうです。

| | コメント (0)

2009年5月30日 (土)

ダービーの勝ち馬は?

過去のデータは何を語る?

続きを読む "ダービーの勝ち馬は?"

| | コメント (0)

2009年5月24日 (日)

オークス予想

今の段階です。

続きを読む "オークス予想"

| | コメント (0)

2009年5月23日 (土)

思い出に残るオークス 1993年 ベガ

牝馬二冠を達成しました。
”西の一等星が東の空に輝く”というのがいいですね。

| | コメント (0)

2009年5月17日 (日)

ヴィクトリアマイル予想

まともにいって当たるとは思えないので適当です。

続きを読む "ヴィクトリアマイル予想"

| | コメント (0)

2009年5月10日 (日)

NHKマイルC予想

そろそろ当てないと…(苦笑)

続きを読む "NHKマイルC予想"

| | コメント (0)

2009年5月 2日 (土)

天皇賞春予想

わかりませんのでパスします。
何かレベルが低いような感じで…。
馬券は堅く収まっていいから、せめて↓のようなレースになってほしい。

1993年 ライスシャワー

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »