« 山口雅代さん 8月16日撮影会 掟破りの逆フルバーストモード | トップページ | 山口雅代さん 8月16日撮影会 特別編パート1 »

2008年8月19日 (火)

みどりのマキバオー

押入れを開けたら出てきました。

Cimg1475

そんでもって思わず読んでしまいました。
有馬記念でカスケードとの死闘が描かれています。
10年前の漫画でしたが、この頃は週刊少年ジャンプはよく読んでました。

みどりのマキバオー

るろうに剣心

ワンピース

が楽しみでしたが、マキバオーとるろうに剣心の連載が終わるとジャンプは見なくなりました。

さてマキバオーに関する問題です。

Q1 マキバオーの本名は?

Q2 マキバオーのライバルであるカスケードの母の名前は?

Q3 マキバオーの同期で、菊花賞を勝った馬、ジャパンカップを勝った馬、秋華賞を勝った馬は?

↓(答え)

A1 う○こたれ蔵

食事中の方、申し訳ありませんm(_ _)m

A2 ヒロポン

石井寛子ちゃんではありませんよ(笑)

A3 順にアマゴワクチン、ニトロニクス、アンカルジア

|

« 山口雅代さん 8月16日撮影会 掟破りの逆フルバーストモード | トップページ | 山口雅代さん 8月16日撮影会 特別編パート1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山口雅代さん 8月16日撮影会 掟破りの逆フルバーストモード | トップページ | 山口雅代さん 8月16日撮影会 特別編パート1 »