« 昨日の戦利品 | トップページ | コンドルは飛んでいく3 »

2008年8月26日 (火)

伊藤紗矢香さん 8月23日撮影会 特別編パート1

Canonより「EOS 50D」発売の発表がありました。

某Iさんは買われるのかな?(笑)

1500万画素だから1D3の1.5倍となっていますが、画像の1辺が約1.22倍になっただけと思えばそうすごいことでもなさそうで…。
周辺光量補正がカメラで出来るのはいいなと思います。
まあAPS-C機に普通のEFレンズを装着した場合はあまり関係ないと思いますが、フルサイズ機では重宝しそうです。
5D後継機にはつけてくるでしょう。
連写は6.3コマ/秒で40Dに比べると0.2コマ/秒少なくなっていますが、連写を使うユーザーが少ないということでしょか?
たしかに私も1D3ユーザーのくせして連写は滅多に使いませんから。

さて、紗矢香さんの特別編です。

Sitoh9_2

我が生涯に一片の悔いなし!

↓(3枚あります)

聖剣エクスカリバー!

Sitoh10

Sitoh11

Sitoh12

グッ!

|

« 昨日の戦利品 | トップページ | コンドルは飛んでいく3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の戦利品 | トップページ | コンドルは飛んでいく3 »