« 大橋沙代子さん 8月2日撮影天国 速報版 | トップページ | 藤堂真歩さん 8月2日撮影会 速報版 »

2008年8月 3日 (日)

今日も良かった!

本日はあこさんを撮りに行っていました。
通算3回目、ESSEさんでは2回目ですね。

前回は相方より「真面目に撮りましょう」とお叱りを受けたので、今度は真面目に○だけの写真を撮りましたhappy01

浴衣は2部前半でした。
昨日の余勢で美脚のチラリズムをやってもらいました。
3部後半にコスプレでメイドをしようとしていたらしいですが、恥ずかしくてやめたそうです。
正解!
4部でシャア携帯と呉鉤十字をやってもらいました。
それにしても、○だけの写真はどれだけあるのだろう。

楽しい2日間でしたが、筋肉痛という代償ができました。
まあどれも達成感があるしいいでしょう。

藤堂さんの速報版はすぐ出ますが、あこさんの分は承認後となります。

|

« 大橋沙代子さん 8月2日撮影天国 速報版 | トップページ | 藤堂真歩さん 8月2日撮影会 速報版 »

コメント

>真面目に○だけの写真を撮りました
こんなこと書くから、皆に言われるんですよ(笑)
>美脚のチラリズムをやってもらいました。
何をやらしてるんだか・・・

投稿: 櫻 | 2008年8月 4日 (月) 20時02分

>こんなこと書くから、皆に言われるんですよ(笑)
おそらくね…
主催者殿にまで言われましたよ、「クルーゼさんが撮りやすいイスを買いました」ってhappy01

さよさんの浴衣が刺激的だったので、ついつい美脚のチラリズムを…

刺激強過ぎで櫻さん的には面白くない画像が多いかもしれません。

投稿: クルーゼ | 2008年8月 4日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大橋沙代子さん 8月2日撮影天国 速報版 | トップページ | 藤堂真歩さん 8月2日撮影会 速報版 »