« 伊藤紗矢香さん 8月23日撮影会 フルバーストモード | トップページ | 昨日の戦利品 »

2008年8月24日 (日)

本日のたいちょー(8月24日)

本日はトリ天さんへ行っていました。
もちろん杉本レイコさん目当てです。
当初は仕事の予定がわからなかったので予約は入れておりませんでしたが、21日に仕事中止が決定し、即予約を入れました。

参加者は1部より5,7,7,5名で撮りやすかったです。
こんなに撮りやすかったのはトリ天さんオープン2日目以来です。

レイコさんに言われてうれしかった一言

「いつも脚を長く撮ってくれてうれしいです」

いろんな方にネタにされやすいですが、撮影スタイルは間違いがなかったと思い、こちらも嬉しくなりました。

そういえば、本日ご一緒した某Gさんの話によると、友人から「本日のア○フェスは最悪、ローアングラーいすぎでブチ切れ寸前」とメールが入っていたそうです。
おそらくその友人はそのあおりを喰ったんでしょうね。
私はあくまで脚を長くスタイル良くというスタンスで、そいつらとは違います。

4部ドレスでやりたかったことが出来なかったというのがありましたが、問題なしで大満足でした。
昨年2月の撮影会で撮って以来会うことが出来ず、やっと大阪モーターショーで会えたと思ったらジャガーブース、その直後の撮影会はそれを引きずって不参加、オートメッセで今度こそと思ったらこれまた会えず、もうご縁はないなと思っていたらESSEさんとトリ天さんがセッティングしてくれて2回撮ることが出来ました。
本当にありがとう!

レイコさんのUPはWEB掲載不可のためありません。

来週は29日(金)は夏休み、30,31日はパレットさんの予定です。

|

« 伊藤紗矢香さん 8月23日撮影会 フルバーストモード | トップページ | 昨日の戦利品 »

コメント

>「いつも脚を長く撮ってくれてうれしいです」
褒められてよかったですねぇ。
今日も大満足ようで。

今日、家から近いのでアメフェスに行こうかと思いましたが、いかなくて正解みたいですね。
>ローアングラーいすぎ
オイラなら、120%ブチキレてますよ。

投稿: 櫻 | 2008年8月24日 (日) 21時00分

>褒められてよかったですねぇ。
この一言はメチャクチャ嬉しかったです。
これからもモデルさん理解の上でスタイル良く撮りたいです。

>今日、家から近いのでアメフェスに行こうかと思いましたが、いかなくて正解みたいですね。
>オイラなら、120%ブチキレてますよ。
かなりひどかったようですよ。
他の方があおりを喰ったというのがねぇ。

投稿: クルーゼ | 2008年8月24日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊藤紗矢香さん 8月23日撮影会 フルバーストモード | トップページ | 昨日の戦利品 »