« 本日のたいちょー(8月23日) | トップページ | 伊藤紗矢香さん 8月23日撮影会 フルバーストモード »

2008年8月23日 (土)

伊藤紗矢香さん 8月23日撮影会 速報版

本日撮影会の速報版です。

Sitoh1

↓(5枚あります)

Sitoh2

Sitoh3

Sitoh4

Sitoh5

Sitoh6

どこがどう満足かを語る必要はないでしょう。
相方に語ってもらいましょう。
お気にまた増やしてしまった…。

この日CJモデルさんを撮らなかったら、CJモデル連続撮影期間が12か月でSTOPするところでした。
紗矢香さんを撮ったので13か月連続となりました。
まあ上には上がいますが…。

ところで、当初この日(もしくは明日)予定だった仕事が中止になった理由は「担当者が仕事の段取りするのをうっかり忘れていた」ということでした。
うっかり忘れていたためにこのモデルさんを撮れたというのは非常にラッキーでした。
会社的には良くないんですけどね。

|

« 本日のたいちょー(8月23日) | トップページ | 伊藤紗矢香さん 8月23日撮影会 フルバーストモード »

コメント

>相方に語ってもらいましょう。
お呼びで(笑)
>お気にまた増やしてしまった…。
決め手は○ですか(笑)
細いうえに長いみたいですねぇ

私服C、隊長好みで(笑)
○が撮れて(笑)
レギンスじゃなくてよかったですねぇ。

投稿: 櫻 | 2008年8月23日 (土) 19時38分

>決め手は○ですか(笑)
>細いうえに長いみたいですねぇ
まさしく櫻さんの指摘通りですhappy01
ダイヤモンドの原石は磨けば光る、磨くのはモデルさん自身でありカメラマンであります。

>レギンスじゃなくてよかったですねぇ。
その通りです。
せっかくの美脚を台無しにしてはいけないです。
⇒GパンはOKですので。

投稿: クルーゼ | 2008年8月23日 (土) 19時48分

こんにちは
先日の伊藤さんと山下さんの撮影会を
検索しているうちにやってきました。
もしよろしければ、山下さんもUPしていただけたらと思います。撮影会にいけなかった
ファンとして、お願いさせていただけますと
幸いです。
大変お手数ですがよろしくお願い申し上げます

投稿: がんじー | 2008年9月 1日 (月) 20時40分

こんばんは!

大変申し訳ないのですが、山下さんはほとんど撮影しておらず、スーツに至っては0枚です。
水着はNGだし、私服は伊藤さん休憩中のときだけ撮影したので、非常に少ないです。
また当ブログは競馬専用といたしましたので、これ以上モデルさんのUPはありません。
他のカメラマンがUPされていますので、出来ればそちらの方を閲覧なさってください。

せっかくリクエストをいただいたのに掲載できず申し訳ありません。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

投稿: クルーゼ | 2008年9月 1日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のたいちょー(8月23日) | トップページ | 伊藤紗矢香さん 8月23日撮影会 フルバーストモード »