« コンドルは飛んでいく1 | トップページ | 大橋沙代子さん 8月2日撮影天国 速報版 »

2008年8月 2日 (土)

今日は良かった!

本日は予告通りさよさんと藤堂将軍を撮りに行きました。

さよさんは4回目でしたが、今回が一番良かったです。
撮り切ったという満足感がありました。
過去3回は何か撮り足らないという感がありましたが、今回はありません。
4部通しで参加してよかったです。

藤堂将軍も良かった。
顔なじみのカメラマンが多かったので心地良いまったり感がありました。
でも…私がいるとすぐ○の話題になる(○は体の一部)
まじめに撮ってるのに(苦笑)
まあ藤堂将軍からリクエストのあったハロも出来たし良かったです。

さて、明日はあこさんです。
果たして…。

|

« コンドルは飛んでいく1 | トップページ | 大橋沙代子さん 8月2日撮影天国 速報版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンドルは飛んでいく1 | トップページ | 大橋沙代子さん 8月2日撮影天国 速報版 »