« 今日も良かった! | トップページ | 黒崎あこさん 8月3日ESSE撮影会 速報版 »

2008年8月 3日 (日)

藤堂真歩さん 8月2日撮影会 速報版

パレット撮影会の藤堂真歩さんの速報版です。
パレットさんは新スタジオとなりました。

Vmtohdoh2

この日の撮影会で感じたこと

・ヘタなことは言えん
・ヘタなことはブログに書けん

↓(3枚あります)

新スタジオなのでデータ取りを含め真面目に撮ろうと思っていたのですが、あの方(某Iさん)とあの方(撮影中に会わない某Tさん)が○のことばかり私の耳元で囁いてくる…。

Vmtohdoh3

Vmtohdoh4

この時はみんな「どうすれば○が長く細く撮れるのだろう」と色んな撮り方を試しているし、真歩さんは「○を細く撮ってください」て言ってるし…。

恐る恐る真歩さんに聞いてみました。
「その衣装は私のことを考えて選んだのですか?」と…。
「はい、少し意識してみました。これはショートパンツですけど、ミニスカートが好きそうなので」

・・・

某モデルさんに言った「レギンスは嫌い」が回りまわって「ミニスカートが好き」に変わってるし…。

ヘタなことは言えん、ヘタなことはブログに書けんと感じた一日でした。
一応、あの方とあの方の差し金と自分自身で納得させています。

Vmtohdoh5

ここは結構気に入った色が出てるようです。

|

« 今日も良かった! | トップページ | 黒崎あこさん 8月3日ESSE撮影会 速報版 »

コメント

昨日はお疲れ様でした♪
すごく細く映っているので満足です^^
私の体の一番のコンプレックスなんでね;

また写真のアップ楽しみにしていまーす!

投稿: 藤堂真歩 | 2008年8月 4日 (月) 00時42分

この前はありがとうございました。
モデル業頑張ってください。
でもなんか突然ひょっこりと現れそうな気がしてなりません。
もう少し早く出会っていれば…と思いました。
気が向けばコメント書いてください。
では!

投稿: クルーゼ | 2008年8月 4日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も良かった! | トップページ | 黒崎あこさん 8月3日ESSE撮影会 速報版 »