« 和泉杏奈さん 8月9日撮影会 速報版 | トップページ | 黒崎あこさん 8月3日ESSE撮影会 3~4部 »

2008年8月10日 (日)

本日のたいちょー(8月10日)

本日はどこにも行かず、HPの更新作業をしていました。

あこさんの残りは明日にでもUP出来ると思います。
さよさんは4部のスーツと水着が残っています。
水着もUPします。
今だから言いますけど、さよさんとの話で「スーツ(女教師シリーズ第3弾)は4部」で決まっていたのですが、主催者さんが偶然黒バックにセットしたため、雰囲気が出すぎてしまいましたね。

杏奈さんの画像は更新はしているもののゆっくり見ていません。
それにしても杏奈さんは活発なモデルさんですね。

Vaizumi5

とか

Vaizumi6

とか…。

香織さんも撮るつもりでいたのですが、杏奈さんの○の露出が一番少なかったのがスーツではどうしようもありませんでした。

来週は2週連続で黒の騎士団集結、当然まうりんです。

【追記】

黒の騎士団で思い出したけど、本日のコードギアスではずいぶん死者が出たなぁ…

ギルフォード、ルキアーノ、朝比奈隊長、そしてナナリーまで

藤堂鏡志朗と千葉凪沙は生きてます!

【再追記】

公式HPではルキアーノは死亡、ギルフォード、朝比奈省吾、ナナリーは行方不明となっています。

|

« 和泉杏奈さん 8月9日撮影会 速報版 | トップページ | 黒崎あこさん 8月3日ESSE撮影会 3~4部 »

コメント

実は、日曜コードギアス見逃してしましましたぁ。
あいちゃんの画像見るのに夢中でした。
気づいてのが、笑点のテーマ曲を聞いた時だったので・・・

話しがそんなに進んでたとは・・・
見逃したのが痛い!

投稿: 櫻 | 2008年8月12日 (火) 20時01分

前々週の放送にてギルフォードはルルーシュのギアス(ルルーシュを見たらコーネリアと認識しろ)によって裏切っています。

ブリタニアの吸血鬼ルキアーノはカレンにやられました。

ギルフォード、朝比奈、ナナリーが行方不明となってしまったのは、追い詰められたスザクがフレイヤを使ったため、彼らはそれに飲み込まれてしまいました。
ルルーシュがスザクに「生きろ」というギアスをかけたのが裏目に出てしまいました。

気の毒なのはギルフォードで、ルルーシュをかばってフレイヤに飲み込まれてしまいました。
藤堂の次に好きなキャラなのに…crying

投稿: クルーゼ | 2008年8月12日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和泉杏奈さん 8月9日撮影会 速報版 | トップページ | 黒崎あこさん 8月3日ESSE撮影会 3~4部 »