« 本日のたいちょー(8月15日) | トップページ | 山口雅代さん 8月16日撮影会 速報版 »

2008年8月16日 (土)

本日のたいちょー(8月16日)

本日は言うまでもなくパレットさんへ行ってきました。
当然まうりんです。

撮影枚数は先月より多い気がします。
前回は昼夜で4部通し、今回昼のみの3部通しなのに…。
相方も「前回より多い!」と言っていたので、おそらく大満足だったのでしょう。

本日は聖闘士星矢ネタで盛り上がりましたが、上には上がいました。
詳しすぎ!
後は某モデルさんのこと。
撮ってみようかなと言ったら、何か同じ黒の騎士団でも「弾き飛ばす!」ということらしい。
気持ち的に”中途半端”ということを見透かされていたようです。
まあいいか、あきらめよ。
ななちゃんもいることだし…happy01

いい一日でした。
まうりん、ありがとう!
頭が下がる思いです。

ギルバート・G・P・ギルフォード ⇒ http://www.geass.jp/world_03_ex.html?pid=chara_35.html

|

« 本日のたいちょー(8月15日) | トップページ | 山口雅代さん 8月16日撮影会 速報版 »

コメント

昨日はおつかれさまでしたぁ。
>相方も「前回より多い!」と言っていたので、おそらく大満足だったのでしょう。
言うまでなく、大満足です☆

>本日は聖闘士星矢ネタで盛り上がりましたが、上には上がいました。
>詳しすぎ!
当たり前です!
ゲーム買ってちゃんと正確に調べましたからねぇ、にわかとは違います。にわかとは!
ちなみに「スターダストレボリューション」を
撮る順番を逆にすると
「ネビラストリーム」→「ネビラストーム」になります。

投稿: ジェレミア・ゴットバルト | 2008年8月17日 (日) 13時01分

オレンジさん、昨日はお疲れ様でした。
満足されたようで良かったです。

>ゲーム買ってちゃんと正確に調べましたからねぇ、にわかとは違います。にわかとは!
では次回はオレンジさんの方でネタをしてください。

>「ネビラストリーム」→「ネビラストーム」
おおそうですか。

投稿: シュナイゼル・エル・ブリタニア | 2008年8月17日 (日) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のたいちょー(8月15日) | トップページ | 山口雅代さん 8月16日撮影会 速報版 »