« 本日のたいちょー(8月9日) | トップページ | 本日のたいちょー(8月10日) »

2008年8月10日 (日)

和泉杏奈さん 8月9日撮影会 速報版

来るべき日に備え、スタジオの適正露出(私的に)とホワイトバランスを最終決定するために参加したのですが…

Vaizumi1

↓(3枚あります)

Vaizumi2

スカート丈短い…

主催者殿曰く「丈が短く喜んでいる人がいるかもしれません」
誰のことだろ?
私はレギンス嫌いということだから私ではないと思いますが…。

Vaizumi3

ウエストは緩かったようですが、スーツは完璧です。

Vaizumi4

これまた丈が…

いつの間にか露出とホワイトバランスをいろいろ試すことを忘れてしまいました。

本音を言いますと、杏奈さんは第1回目の撮影会だった7月5日に会っています。
杏奈さんは昼の部出演、私は夜の部参加で互いの出入りですれ違ったのですが、内心「しまった!」と思っていました。
杏奈さんはすれ違ったことを憶えていたらしい。
その日の夜の部はかなり引きずっていましたし、他のカメラマンがUPした写真を見るとかなり悔しがっていました。
今回撮影する機会ができてほんと良かったです。

あと、スタジオの天井は京橋とあまり変わっていないようでした(勘違いでした)

|

« 本日のたいちょー(8月9日) | トップページ | 本日のたいちょー(8月10日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のたいちょー(8月9日) | トップページ | 本日のたいちょー(8月10日) »