« 大橋沙代子さん 8月2日撮影天国 速報版パート2 | トップページ | 黒崎あこさん 8月3日ESSE撮影会 フルバーストモード »

2008年8月 6日 (水)

藤堂真歩さん 8月2日撮影会 特別編

とその前に…。
モデルの21÷3さん、21歳の誕生日おめでとう!
来月楽しみです!

さて、この日より新スタジオとなりましたが、概ね好評のようです。
広くてエアコンも効いて快適との意見が多かったようですが、私は逆に狭く感じました。
とはいえそれまでトリ天のスタジオにいたため何らかの錯覚を起こしていたかもしれません。
エアコンは効いていましたね。

私的にいいなと思ったのは京橋より天井が高いことです。
京橋の奥の部屋で寝転んで全身を撮ればバックの洗濯ばさみが写りこんでしまうのですが、ここではモデルさんの頭がバック紙の切れ目に入り込むことはありませんでした。
真歩さんは168cmぐらいありますが全然平気でした。

来るべき日にきちっと撮りたいので、今週はどこかに参加しようと思います。
候補は土曜日夜の部です。
また言われるだろうな…「目的は○○さんの○ですか?」ってhappy01

Vmtohdoh7

新ポーズ 日本万歳!

先々週放送のコードギアスで、藤堂鏡志朗が日本刀をかざしてこう叫んでいました。

↓(7枚あります)

Vmtohdoh6

Vmtohdoh8

待ち受けさよさんのままだった…。
何の接点もないのに(笑)

Vmtohdoh9

Vmtohdoh10

呉鉤十字

Vmtohdoh11

たかが石ころ一つガンダムで押し出してやる!

馬鹿なことはやめろ!

やってみなければわからん!

Vmtohdoh12

νガンダムは伊達じゃない!

Vmtohdoh13

我が生涯に一片の悔いなし!

|

« 大橋沙代子さん 8月2日撮影天国 速報版パート2 | トップページ | 黒崎あこさん 8月3日ESSE撮影会 フルバーストモード »

コメント

スーツの時の髪型好きかも。
カメラさえあれば・・・

新スタジオ好評みたいですねぇ。
土曜検討中ですか?
オイラは時間あれば行きますよ。

>また言われるだろうな…「目的は○○さんの○ですか?」っ
オイラが言ってあげますよ(笑)

投稿: 櫻 | 2008年8月 6日 (水) 22時15分

とにかく髪はロングであればOKです。
これは重要ですね。

ちなみに、○○と○は何が入ると思います?

投稿: クルーゼ | 2008年8月 6日 (水) 22時27分

>ちなみに、○○と○は何が入ると思います?
CAですか?(笑)

投稿: 櫻 | 2008年8月 6日 (水) 22時56分

やはり…。
私が参加するとなればそのように見られるんですね。
果たして真の目的は…

投稿: クルーゼ | 2008年8月 6日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大橋沙代子さん 8月2日撮影天国 速報版パート2 | トップページ | 黒崎あこさん 8月3日ESSE撮影会 フルバーストモード »