« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

新潟記念、キーンランドCとも単勝16番人気馬が勝利

新潟記念(GⅢ)は18頭立て16番人気のアルコセニョーラ、キーンランドC(JpnⅢ)は16頭立て16番人気のタニノマティーニが勝つという大波乱でした。

珍事というべきか…

競馬の怖さを思い知った感じでした。

| | コメント (0)

みどりのマキバオー OP&ED曲

10年前の土曜日18時30分からの楽しみでした。
土曜競馬が終わって次の日の新聞を買い、予想しているときにこのアニメが始まるといった感じでした。

| | コメント (0)

2008年8月30日 (土)

プラス収支に転じるために 馬券は単勝だ!

本日の撮影会でお会いしたカメラマンさんに、「ブログの内容が変わったのですね」と言われました。
見ていただきありがとうございます。

さて本題

私の馬券成績ですが、今年は回収率150%、去年はスッテンテンでボロボロ、2006年は回収率180%強です。
去年は大不振に陥ったものの今年になって盛り返したのはきちっとした理由があります。
馬券の買い方をキチッと定めたことが大きな要因と思っています。

馬券必勝本にしろ競馬新聞にしろ、データ分析は1,2着の連対馬で傾向を探っていますが、データ分析は1着馬に絞るべきと思っています。
馬の能力があるから1着となれますが、2着馬は違います。
たまたま展開が向いたとか、馬場状態がその馬にフィットしていたとか、騎手が2着狙いで乗ったとか、不確定要素がかなりあります。
必勝本や新聞で連対馬の傾向を探っているものがあれば、そのデータを駆使して予想してください。
レース終了後に照らし合わせてみると、1着馬は傾向のほとんど該当すると思いますが、2着馬は該当しない項目がかなりあると思います。
そして次の年にその傾向に手が加えられていきます。
まあこれの繰り返しですね。

私は去年まで2着馬まで考慮して予想していたのを、今年途中から1着馬は何かということを考えて予想したため、成績が好転したと思います。
勝つ馬を考えるのだから、買う馬券は当然

単勝

ということになります。
「1着候補を1頭に絞ることが出来ない」場合はどうするのかは、後日説明します。

| | コメント (0)

2008年8月29日 (金)

プラス収支に転じるために パート1

本日は夏休みだったので、梅田まで行きました。
ついでに書店にも寄り、競馬コーナーにも立ち寄りました。
馬券攻略本がやはり多いと思うのですが、着順データなり血統なり騎手なりはたまたオカルトものなり大体一通り出尽くしたのかなという印象は受けています。
それでも絶対勝てる必勝本は存在しないわけで、勝つには結局己の目や直感ということになります。

しかし、これらの必勝本のなかで、ここに突っ込んだものはないなというのがあります。
それは、

馬券の買い方や資金配分

です。
馬の状態はわかった、展開や馬場状態もわかった、本命を決めヒモも決まったとなれば、あとはどの馬券をどのように買うかとということです。
せっかく何もかも読み切れたのに馬券の買い方が拙くて的中してもチャラであったりトリガミ(的中しても損となる)であったりした経験はあると思います。

馬券で生計を立てている人は確かに存在しますが、第一レースから最終レースまでやっているわけではありません(そういう人は趣味として競馬を楽しんでいる)。
競馬で勝てるという人は、わからんレースはパスし、勝負レースは買う馬券の種類や資金配分を的確に決め、勝つ時は大きく負ける時は小さいいわゆるローリスクハイリターンを実践しているのではないかと思います。

自分の的中率が4レースに1回、すなわち25%であるなら、どのように馬券を買うのか…。

続きは後日

くそまじめに競馬を語りだしてすいません。
たまに笑える後藤浩輝騎手の勝利ジョッキーインタビューの動画を紹介しますのでよろしかったらおつきあいください。
今週はHPのアップも少なく時間を持て余していました。

| | コメント (0)

後藤浩輝騎手のインタビュー

自分と同じ匂いがします(笑)

2007年 富士S 沢尻エリカのまね

2007年 七夕賞 「足が痛いです!」

| | コメント (0)

2008年8月28日 (木)

コンドルは飛んでいく5

ジャパンカップを圧勝したエルコンドルパサーは、矛先を海外に向け凱旋門賞(仏GⅠ)制覇を目指します。
イスパーン賞(仏GⅠ)は2着でしたが、サンクルー大賞(仏GⅠ)でタイガーヒルらをぶっちぎり、見事海外GⅠを制しました。

そして迎えた凱旋門賞です。

1999年 凱旋門賞

フランス語の実況でよくわからないと思いますが、逃げているのがエルコンドルパサーです。

結果は最後の最後にモンジューに差し切られ2着でした。
日本馬の最高着順はこの馬の2着です。
いつか日本馬が世界の頂点に立ってくれることを祈ります。

| | コメント (0)

2008年8月27日 (水)

コンドルは飛んでいく4

1998年 ジャパンカップ

1995年ランド(独)、1996年シングスピール(英)、1997年ピルサドスキー(英)と3年連続で外国馬に勝たれたジャパンカップ。
この年は前年2着のエアグルーヴ、ダービー馬スペシャルウィーク、NHKマイルC馬エルコンドルパサーの最強布陣で外国馬4連覇阻止に立ち向かいました。

| | コメント (0)

コンドルは飛んでいく3

1998年 毎日王冠

無敗の4歳馬グラスワンダーとエルコンドルパサー、そしてグランプリホースのサイレンススズカが揃って出走しました。
勝ったのはサイレンススズカです。
1998年の年間ベストレースです。

| | コメント (0)

2008年8月26日 (火)

伊藤紗矢香さん 8月23日撮影会 特別編パート1

Canonより「EOS 50D」発売の発表がありました。

某Iさんは買われるのかな?(笑)

1500万画素だから1D3の1.5倍となっていますが、画像の1辺が約1.22倍になっただけと思えばそうすごいことでもなさそうで…。
周辺光量補正がカメラで出来るのはいいなと思います。
まあAPS-C機に普通のEFレンズを装着した場合はあまり関係ないと思いますが、フルサイズ機では重宝しそうです。
5D後継機にはつけてくるでしょう。
連写は6.3コマ/秒で40Dに比べると0.2コマ/秒少なくなっていますが、連写を使うユーザーが少ないということでしょか?
たしかに私も1D3ユーザーのくせして連写は滅多に使いませんから。

さて、紗矢香さんの特別編です。

Sitoh9_2

我が生涯に一片の悔いなし!

↓(3枚あります)

続きを読む "伊藤紗矢香さん 8月23日撮影会 特別編パート1"

| | コメント (0)

2008年8月25日 (月)

昨日の戦利品

サインのことです。

Cimg1476

サインを入れてもらった3枚はESSEの時の写真です。
昨日の写真はL版で印刷しました。

HPのUP作業(伊藤紗矢香さん)は明日から再開します(今日はしたくない!)。
金曜日は夏休みなので余裕こいでいますが果たして…。

ところで、昨日のコードギアスはようわからんかった。
シュナイゼルが父ブリタニア皇帝に反旗を翻すとは…。

| | コメント (0)

2008年8月24日 (日)

本日のたいちょー(8月24日)

本日はトリ天さんへ行っていました。
もちろん杉本レイコさん目当てです。
当初は仕事の予定がわからなかったので予約は入れておりませんでしたが、21日に仕事中止が決定し、即予約を入れました。

参加者は1部より5,7,7,5名で撮りやすかったです。
こんなに撮りやすかったのはトリ天さんオープン2日目以来です。

レイコさんに言われてうれしかった一言

「いつも脚を長く撮ってくれてうれしいです」

いろんな方にネタにされやすいですが、撮影スタイルは間違いがなかったと思い、こちらも嬉しくなりました。

そういえば、本日ご一緒した某Gさんの話によると、友人から「本日のア○フェスは最悪、ローアングラーいすぎでブチ切れ寸前」とメールが入っていたそうです。
おそらくその友人はそのあおりを喰ったんでしょうね。
私はあくまで脚を長くスタイル良くというスタンスで、そいつらとは違います。

4部ドレスでやりたかったことが出来なかったというのがありましたが、問題なしで大満足でした。
昨年2月の撮影会で撮って以来会うことが出来ず、やっと大阪モーターショーで会えたと思ったらジャガーブース、その直後の撮影会はそれを引きずって不参加、オートメッセで今度こそと思ったらこれまた会えず、もうご縁はないなと思っていたらESSEさんとトリ天さんがセッティングしてくれて2回撮ることが出来ました。
本当にありがとう!

レイコさんのUPはWEB掲載不可のためありません。

来週は29日(金)は夏休み、30,31日はパレットさんの予定です。

| | コメント (2)

伊藤紗矢香さん 8月23日撮影会 フルバーストモード

本日はトリ天さんへ行きますが、杉本レイコさんの画像はWEB掲載不可となっておりますので速報版は無しです。

さて、紗矢香さんのフルバーストモードです。

Sitoh7

Sitoh8

いつものネタもやっておりますので、後日掲載します。
例のポーズも相方の指摘通り順番にやりました。

来週はHPの更新作業をしなくていいから押し入れにしまっているストライクフリーダムガンダム(MGフルバーストモード版)を作ろうかと思っていましたが、無理っぽいです。

| | コメント (0)

2008年8月23日 (土)

伊藤紗矢香さん 8月23日撮影会 速報版

本日撮影会の速報版です。

Sitoh1

↓(5枚あります)

続きを読む "伊藤紗矢香さん 8月23日撮影会 速報版"

| | コメント (4)

本日のたいちょー(8月23日)

本日はパレットさんへ昼2部のみ参加しました。
モデルは伊藤紗矢香さんと山下晴奈さんで、わたしは紗矢香さんメインで撮影しました。
結果…

大満足happy01

大満足ということは、またいろいろ言われるなあ…coldsweats01

昼の部で引き上げましたが、駅へ向かう途中で市川友香さんとバッタリ!
「今日の夜は勘弁してください」とだけ言い残して引き上げました。
またの機会に!

速報版は全身画像で、本日UPします。

HPでは部屋化します。

| | コメント (0)

2008年8月22日 (金)

山口雅代さん 8月16日撮影会 特別編パート2

明日はパレットさんの昼2部のみにする予定です。
24日のことを考えると夜はきついので…。
24日はトリ天さんですが、撮るモデルの掲載は不可なので、UPは無しです。

さて、まうりんの画像です。

Vmyamaguchi44

コードギアスのゼロ

ブリタニアを潰せ!

↓(3枚あります)

続きを読む "山口雅代さん 8月16日撮影会 特別編パート2"

| | コメント (2)

2008年8月21日 (木)

たいちょーの前言撤回

HPのアップを早くします。

23日と24日どちらかの仕事というのが中止になりました。
で、早速24日のトリ天さんに申し込みましたが、23日も仕事がないとなると…

友香さんが撮れる!

当初は今週不参加ということで8月の予定を組んでいましたが、行けるとなるとついつい行ってしまうのが私の性分です。
まあ明日までに考えます。
ということでHPのアップを早めます。

今月は赤字だ…

| | コメント (0)

2008年8月20日 (水)

山口雅代さん 8月16日撮影会 特別編パート1

HPのアップのペースを落とします。

週末の撮影会のことを考えて50枚ペースでアップしていましたが、24日トリ天撮影会の目当てモデルさんのアップは不可となったようなので、早くUPが終わったら来週が暇になります。
24日仕事で不参加でも、朝早い出発のため23日の撮影会は無理ということで、どのみち来週は暇になります。

では、まうりんの特別編

Vmyamaguchi40

このポーズを指示したとき、相方が呆れていましたhappy01

↓(3枚あります)

続きを読む "山口雅代さん 8月16日撮影会 特別編パート1"

| | コメント (0)

2008年8月19日 (火)

みどりのマキバオー

押入れを開けたら出てきました。

Cimg1475

そんでもって思わず読んでしまいました。
有馬記念でカスケードとの死闘が描かれています。
10年前の漫画でしたが、この頃は週刊少年ジャンプはよく読んでました。

みどりのマキバオー

るろうに剣心

ワンピース

が楽しみでしたが、マキバオーとるろうに剣心の連載が終わるとジャンプは見なくなりました。

さてマキバオーに関する問題です。

Q1 マキバオーの本名は?

Q2 マキバオーのライバルであるカスケードの母の名前は?

Q3 マキバオーの同期で、菊花賞を勝った馬、ジャパンカップを勝った馬、秋華賞を勝った馬は?

↓(答え)

続きを読む "みどりのマキバオー"

| | コメント (0)

山口雅代さん 8月16日撮影会 掟破りの逆フルバーストモード

私の分も、ジェレミア卿のブログに掲載されるのだろうか…

Vmyamaguchi39

| | コメント (2)

2008年8月18日 (月)

山口雅代さん 8月18日撮影会 フルバーストモード

コードギアスですが、10日放送分でフレイヤに巻き込まれて行方不明となっていたギルフォード、朝比奈、ナナリー達は”死亡”したことが公式HPで発表されました。

さて、まうりんのフルバーストモードです。

Vmyamaguchi34

蚊がたくさんいる中ありがとうございました。

↓(4枚あります)

続きを読む "山口雅代さん 8月18日撮影会 フルバーストモード"

| | コメント (0)

2008年8月17日 (日)

たいちょーの戯言13

1.ジェレミア? シュナイゼル?

コメントで、HNにコードギアスのキャラを使っているものがありますが、言うまでもなく相方と私です。

ジェレミア・ゴッドバルト ⇒ http://www.geass.jp/world_03_ex.html?pid=chara_51.html

シュナイゼル・エル・ブリタニア ⇒ http://www.geass.jp/world_03_ex.html?pid=chara_47.html

2.水着の画像

パレットさんでは水着画像掲載不可になっていますので、水着の画像ってほとんど見ていないなあということに気付きました。
ついつい開けることを忘れるんですね。

3.撮影会、今月はきつくなってきた…

お気にのモデルさんが色々追加されてきました。
来週は23日か24日のどちらかが仕事なので、23日が仕事の場合のみ24日のトリ天さんに参加しようとおもいますが(朝早い出発なので23日夜はどちらでも無理)、そうなるとお金の絡みが…。
月末もあるだけに…。
9月は2回ぐらいにとどめよう。

4.9月6日撮影会

お金は別として、なによりも楽しみにしているのが9月6日(土)の某撮影会です。
あくまで予定であり(申込みは既に開始)まだ申し込んでいませんが、遠征することになります。
モデルさん達は私と顔見知りでありまして、私と親しい方(相方や某Iさん)ならそのモデルさん達は知っていますし、納得されるでしょう。
わかればカキコしていただいても結構です(バレても大勢に影響ありませんので)

| | コメント (0)

山口雅代さん 8月16日撮影会 速報版

昨日の山口雅代さんの速報版です。

Vmyamaguchi28

1部前半私服

↓(4枚あります)

続きを読む "山口雅代さん 8月16日撮影会 速報版"

| | コメント (0)

2008年8月16日 (土)

本日のたいちょー(8月16日)

本日は言うまでもなくパレットさんへ行ってきました。
当然まうりんです。

撮影枚数は先月より多い気がします。
前回は昼夜で4部通し、今回昼のみの3部通しなのに…。
相方も「前回より多い!」と言っていたので、おそらく大満足だったのでしょう。

本日は聖闘士星矢ネタで盛り上がりましたが、上には上がいました。
詳しすぎ!
後は某モデルさんのこと。
撮ってみようかなと言ったら、何か同じ黒の騎士団でも「弾き飛ばす!」ということらしい。
気持ち的に”中途半端”ということを見透かされていたようです。
まあいいか、あきらめよ。
ななちゃんもいることだし…happy01

いい一日でした。
まうりん、ありがとう!
頭が下がる思いです。

ギルバート・G・P・ギルフォード ⇒ http://www.geass.jp/world_03_ex.html?pid=chara_35.html

| | コメント (2)

2008年8月15日 (金)

本日のたいちょー(8月15日)

通勤に使用しているスーツのズボンが傷みだしてきたので、スーツを買いに大阪まで行きました。

女性用のスーツじゃないですよ(爆)

スーツとカキコすればすぐそちらの方と思われてしまうので…。
でも、個撮用に1着買うのもいいか。

とりあえず明日渡す写真など

Cimg1474

| | コメント (8)

2008年8月14日 (木)

和泉杏奈さん 8月9日撮影会 特別編

仕事は18時に切り上げました。
客からの電話1件。
楽だった…happy01
明日は夏休みで、明後日のまうりんに備えます。

Vaizumi11

この日は呉鉤十字ぐらいしかせんかったなあ…
○に見とれすぎたか…happy01

【追記】

と思っていたけど、新ポーズ「スターダストレボリューション」をやっていた。

Vaizumi12

Vaizumi13

元ネタは「聖闘士星矢」牡羊座のムウの技

↓1分ぐらいのところで出てきます。

| | コメント (0)

2008年8月13日 (水)

中村香織さん 8月9日撮影会

本日は仕事でした。
明日もですが…。
でも問い合わせの電話が少ないのはいいですね。

さて、中村香織さんの画像です。

Vknakamura3_2

↓(5枚あります)

続きを読む "中村香織さん 8月9日撮影会"

| | コメント (0)

2008年8月12日 (火)

8月9日撮影会 フルバーストモード

とその前に…

明日から世間は盆休み(一般的には)ですが、私の会社に盆休みはありません。
そのかわり9月末までに夏休みを3日間取れるのですが、まず8月15日に1日取っています。
何故かはだいたいわかるでしょう。

では、フルバースト

Vknakamura2

中村香織さん

機会があればまた撮りたいです。

↓(杏奈さんの分4枚あります)

続きを読む "8月9日撮影会 フルバーストモード"

| | コメント (2)

2008年8月11日 (月)

イエス、ユア・ハイネス

コードギアスのネタです。

ブリタニア帝国では「はい」「了解」を答える相手によって使い分けます。

ブリタニア皇帝に対しては、「イエス、ユア・マジェスティ」
ブリタニア皇族に対しては、「イエス、ユア・ハイネス」
上官に対しては「イエス、マイ・ロード」

になります。
例えば自分がブリタニアの一般兵士の場合、シュナイゼルに対しては皇子(皇族)だから「イエス、ユア・ハイネス」となりますし、ギルフォード卿に対しては上官だから「イエス、マイ・ロード」となります。

さて、こちらの世界に戻りまして…

これはたまに言っていますけど、モデルさんに対して「はい!」と言うことはほとんどないので、聞いたことがある人はいないでしょう。
なぜ使うかといいますと、モデルさんは女神であるためですhappy01

果たしてイエス、ユア・ハイネスやイエス、ユア・マジェスティは誰に対して使うのか…

| | コメント (0)

黒崎あこさん 8月3日ESSE撮影会 3~4部

とその前に…。

8月23日か24日のどちらかが仕事になるので、24日のあそこに行けるかは微妙です。
23日が仕事ならOK、24日ならOUTです。
というより今月は金欠です。

あこさんの3~4部の分をHPにアップしました。

Vakurosaki14

主催者さんは黒のワンピースがお気に入りのようです。

↓(3枚あります)

続きを読む "黒崎あこさん 8月3日ESSE撮影会 3~4部"

| | コメント (0)

2008年8月10日 (日)

本日のたいちょー(8月10日)

本日はどこにも行かず、HPの更新作業をしていました。

あこさんの残りは明日にでもUP出来ると思います。
さよさんは4部のスーツと水着が残っています。
水着もUPします。
今だから言いますけど、さよさんとの話で「スーツ(女教師シリーズ第3弾)は4部」で決まっていたのですが、主催者さんが偶然黒バックにセットしたため、雰囲気が出すぎてしまいましたね。

杏奈さんの画像は更新はしているもののゆっくり見ていません。
それにしても杏奈さんは活発なモデルさんですね。

Vaizumi5

とか

Vaizumi6

とか…。

香織さんも撮るつもりでいたのですが、杏奈さんの○の露出が一番少なかったのがスーツではどうしようもありませんでした。

来週は2週連続で黒の騎士団集結、当然まうりんです。

【追記】

黒の騎士団で思い出したけど、本日のコードギアスではずいぶん死者が出たなぁ…

ギルフォード、ルキアーノ、朝比奈隊長、そしてナナリーまで

藤堂鏡志朗と千葉凪沙は生きてます!

【再追記】

公式HPではルキアーノは死亡、ギルフォード、朝比奈省吾、ナナリーは行方不明となっています。

| | コメント (2)

和泉杏奈さん 8月9日撮影会 速報版

来るべき日に備え、スタジオの適正露出(私的に)とホワイトバランスを最終決定するために参加したのですが…

Vaizumi1

↓(3枚あります)

続きを読む "和泉杏奈さん 8月9日撮影会 速報版"

| | コメント (0)

2008年8月 9日 (土)

本日のたいちょー(8月9日)

本日はパレットさんの夜の部に参加していました。
どっちつかずで撮る予定でしたが、CAさんに完全に偏りました。

部屋化決定!

です。
速報版は明日出しますが、また色々言われるなあ(苦笑)

| | コメント (2)

黒崎あこさん 8月3日ESSE撮影会 1~2部

をHPにてUPしました。

Akurosaki0434

Akurosaki0435

オリャ!

グサッ!

グッ…

| | コメント (0)

コンドルは飛んでいく2

エルコンドルパサー初GⅠ制覇はNHKマイルCでした。
この時は外国産馬にクラシックが開放されていなかった時期で、もし日本ダービーに出走していたらスペシャルウィークとエルコンドルパサーどちらが勝ったのでしょうかねぇ。

1998年 NHKマイルC

| | コメント (0)

2008年8月 8日 (金)

もしもギアスの力が使えたなら?

ギアスとは絶対服従を強いることができる力のことで、アニメ「コードギアス」の主人公ルルーシュがこの力を持っています。

これを使えたなら…(もちろん悪い方に使ってはいけません)

「ショートカットをやめてロングにしろ!」

とか

「ロングのままだ! ショートカットにするな!」

と命令するでしょう。

ガンダムOOよりコードギアスに嵌っております。

| | コメント (0)

2008年8月 7日 (木)

黒崎あこさん 8月3日ESSE撮影会 フルバーストモード

Vakurosaki10

↓(3枚あります)

続きを読む "黒崎あこさん 8月3日ESSE撮影会 フルバーストモード"

| | コメント (0)

2008年8月 6日 (水)

藤堂真歩さん 8月2日撮影会 特別編

とその前に…。
モデルの21÷3さん、21歳の誕生日おめでとう!
来月楽しみです!

さて、この日より新スタジオとなりましたが、概ね好評のようです。
広くてエアコンも効いて快適との意見が多かったようですが、私は逆に狭く感じました。
とはいえそれまでトリ天のスタジオにいたため何らかの錯覚を起こしていたかもしれません。
エアコンは効いていましたね。

私的にいいなと思ったのは京橋より天井が高いことです。
京橋の奥の部屋で寝転んで全身を撮ればバックの洗濯ばさみが写りこんでしまうのですが、ここではモデルさんの頭がバック紙の切れ目に入り込むことはありませんでした。
真歩さんは168cmぐらいありますが全然平気でした。

来るべき日にきちっと撮りたいので、今週はどこかに参加しようと思います。
候補は土曜日夜の部です。
また言われるだろうな…「目的は○○さんの○ですか?」ってhappy01

Vmtohdoh7

新ポーズ 日本万歳!

先々週放送のコードギアスで、藤堂鏡志朗が日本刀をかざしてこう叫んでいました。

↓(7枚あります)

続きを読む "藤堂真歩さん 8月2日撮影会 特別編"

| | コメント (4)

2008年8月 5日 (火)

大橋沙代子さん 8月2日撮影天国 速報版パート2

1部と2部の画像です。

Vsohashi5

↓(4枚あります)

続きを読む "大橋沙代子さん 8月2日撮影天国 速報版パート2"

| | コメント (0)

2008年8月 4日 (月)

黒崎あこさん 8月3日ESSE撮影会 速報版

その前に…

さよさんのUPはいつもより多めにする予定です。
あこさんのUPは承認後に掲載します。

さて、あこさんの速報版です。

Vakurosaki2

↓(7枚あります)

続きを読む "黒崎あこさん 8月3日ESSE撮影会 速報版"

| | コメント (0)

2008年8月 3日 (日)

藤堂真歩さん 8月2日撮影会 速報版

パレット撮影会の藤堂真歩さんの速報版です。
パレットさんは新スタジオとなりました。

Vmtohdoh2

この日の撮影会で感じたこと

・ヘタなことは言えん
・ヘタなことはブログに書けん

↓(3枚あります)

続きを読む "藤堂真歩さん 8月2日撮影会 速報版"

| | コメント (2)

今日も良かった!

本日はあこさんを撮りに行っていました。
通算3回目、ESSEさんでは2回目ですね。

前回は相方より「真面目に撮りましょう」とお叱りを受けたので、今度は真面目に○だけの写真を撮りましたhappy01

浴衣は2部前半でした。
昨日の余勢で美脚のチラリズムをやってもらいました。
3部後半にコスプレでメイドをしようとしていたらしいですが、恥ずかしくてやめたそうです。
正解!
4部でシャア携帯と呉鉤十字をやってもらいました。
それにしても、○だけの写真はどれだけあるのだろう。

楽しい2日間でしたが、筋肉痛という代償ができました。
まあどれも達成感があるしいいでしょう。

藤堂さんの速報版はすぐ出ますが、あこさんの分は承認後となります。

| | コメント (2)

大橋沙代子さん 8月2日撮影天国 速報版

3部は浴衣でした。

Vsohashi3

でもさよさんが浴衣を着ると…

↓(どうなる?)

続きを読む "大橋沙代子さん 8月2日撮影天国 速報版"

| | コメント (4)

2008年8月 2日 (土)

今日は良かった!

本日は予告通りさよさんと藤堂将軍を撮りに行きました。

さよさんは4回目でしたが、今回が一番良かったです。
撮り切ったという満足感がありました。
過去3回は何か撮り足らないという感がありましたが、今回はありません。
4部通しで参加してよかったです。

藤堂将軍も良かった。
顔なじみのカメラマンが多かったので心地良いまったり感がありました。
でも…私がいるとすぐ○の話題になる(○は体の一部)
まじめに撮ってるのに(苦笑)
まあ藤堂将軍からリクエストのあったハロも出来たし良かったです。

さて、明日はあこさんです。
果たして…。

| | コメント (0)

コンドルは飛んでいく1

1999年の年度代表馬エルコンドルパサーの馬名は”コンドルは飛んでいく”という意味です。

圧巻の新馬戦 直線だけで全馬ごぼう抜き

| | コメント (0)

2008年8月 1日 (金)

ぶっ倒れることを覚悟

明日は

さよさん ⇒ 藤堂将軍

明後日は

あこさん

です。
明日は某Tさんの分(早く良くなってね)、明後日は相方の分まで頑張ります。
7月は楽していましたが、8月に固まりが来るとはねえ。
明日のブログUPはなく、うまくいけば日曜朝に速報版をあげれるかもしれません。

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »