« 7月5日撮影会 速報版 | トップページ | 思い出に残る叩き合い ヤマニンゼファーvsセキテイリュウオー »

2008年7月 6日 (日)

たいちょーの戯言12

新PCを購入しました。
現在引越し作業を行っています。
古いDREAMWEAVERやイラストレーターCSはインストール出来ましたので、新規購入は不要でいけそうです。
PHOTOSHOP.E.はさすがにそうはいきませんので”6”を購入したのですが、使いにくい…。
ちなみにメモリは4GB積んでいます。
考えてもいなかった出費ですので、来週の撮影会はお休みです。

昨日の撮影会の話です。

あきちゃんと共にスタジオ入り(エレベータでバッタリ)したのですが、友香さん共々早く着いたので、某Iさん含めて4人で談笑していました。
その中での小話を幾つか…。

1.某モデルさんのショートヘア

ブログで”お似合い”コメント多数の中、”絶対ロング”と主張した私のコメントはかなり目立っていたと某Iさんに言われました。
確かに…。
まあ「似合ってますか?」って言われたら普通は「似合ってます」って言うわな…。
髪を伸ばしてロングにした時「似合ってますか?」と言われたら「メチャクチャお似合いです!」と書きますが、みなさんはどう書くのでしょうか?

2.まうりんとさよちゃん

まうりんは私のHPを見たときにさよちゃんを知ったようで、あきちゃん共々「似てる!」と思ったそうです。
あきちゃんの感想は「指先までピシッとポーズが決まっているモデルさん」とのことで、「大橋さんが綺麗なセクシー系なら、まうりんはかわいい系」と言ってました。

えっ!?

まあ水着の有無もあるので…。

3.レギンスはダメ

先週の前代未聞の出来事を話しました。
モデルさんがレギンス(スパッツ)からショートパンツになった話ですが、あきちゃんが「クルーゼさんはレギンスOKですか?」と聞いてきたので「絶対ダメ!」と言ったら、「まうりんがそう言ってた」と言われました。
あれ、そんなこと言ったっけ?

|

« 7月5日撮影会 速報版 | トップページ | 思い出に残る叩き合い ヤマニンゼファーvsセキテイリュウオー »

コメント

NewPC購入ですか。。さすがですな。

昨日は嵐山方面に出向いてきました。
暑くて洒落にならなかったけど。(苦笑)

投稿: Spock@会社 | 2008年7月 7日 (月) 12時55分

ようやくDREAMWEAVERも使えそうになりました。
VISTAは今のところ不便はないですね。
PHOTOSHOPぐらいか…。

嵐山ならあこさんですね。
いいモデルさんでしょう。
是非次回は撮影したいです。
今度はホームですからね。

投稿: クルーゼ | 2008年7月 7日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月5日撮影会 速報版 | トップページ | 思い出に残る叩き合い ヤマニンゼファーvsセキテイリュウオー »