« 今週は久々のオフでした | トップページ | ロングヘアがお似合いの市川友香さん 通算掲載枚数1500枚突破 »

2008年7月14日 (月)

梅田唯さん 通算掲載枚数1000枚突破

HPにて梅田唯さんの掲載枚数が1000枚を突破しました。

1000枚目の写真は↓

Vyuiu1

寝ころんで撮った写真でしたhappy01

唯さんを初めて撮ったのが昨年8月で、唯さんも初パレットでした。
当初参加の予定がなかったのですが、前日の撮影会がひどかったので(詳しく書きませんが)、腹いせ的に申し込みました。
会ってみたらスタイルのいいモデルさん、ポージングも良かったので出演するたびに参加するようになりました。
当初はグループ撮影に慣れない点もありましたが、今はそういうこともなく、リズムよく撮れるようになりました。
1000枚も掲載するなんて夢にも思わなかった…。
縁というものはわからないもんですね。
CJのモデルさんを撮るようになったのは唯さんを撮ってからです。

|

« 今週は久々のオフでした | トップページ | ロングヘアがお似合いの市川友香さん 通算掲載枚数1500枚突破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週は久々のオフでした | トップページ | ロングヘアがお似合いの市川友香さん 通算掲載枚数1500枚突破 »