« 思い出に残る叩き合い ヤマニンゼファーvsセキテイリュウオー | トップページ | 市川友香さん 7月5日撮影会 速報版 »

2008年7月 7日 (月)

藤井晶子さん 7月5日撮影会(だったと思う) 速報版

Vakikof1

1部前半私服

↓(3枚あります)

Vakikof2

1部後半私服

スーツは撮っていません。

Vakikof3

2部私服1

Vakikof4

2部私服2

※HPのUPを再開しました。
まだVISTAに慣れていませんのでチョビチョビやるつもりです。

|

« 思い出に残る叩き合い ヤマニンゼファーvsセキテイリュウオー | トップページ | 市川友香さん 7月5日撮影会 速報版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い出に残る叩き合い ヤマニンゼファーvsセキテイリュウオー | トップページ | 市川友香さん 7月5日撮影会 速報版 »