« 山口雅代さん 通算掲載枚数トップに | トップページ | 山口雅代さん 7月20日撮影会 速報版パート3 »

2008年7月21日 (月)

「黒ずくめの組織」から「黒の騎士団」へ

本日は家でHPのUP作業をしていました。

1.「黒の騎士団」とは?

日曜日17時に放送している「コードギアス 反逆のルルーシュR2」に出てきます。
コードギアスはどんなアニメか?、ですが、

日本は神聖ブリタニア帝国(南北アメリカ大陸すべてを支配する一大国家)に侵攻されまたたく間に植民地となるが、主人公ルルーシュ(ゼロ)がギアスの力と黒の騎士団で合衆国日本設立を宣言し、ブリタニアに立ち向かう。

という物語です。
詳しくは公式HPへ
http://www.geass.jp/

黒の騎士団にはそうそうたるメンツが揃っていますが、私のお気に入りは藤堂鏡志朗です。
藤堂はブリタニア侵攻時に唯一勝利した伝説の将軍で、日本解放戦線を経て黒の騎士団に加わりました。
四聖剣を率いておりブリタニアの脅威となっていましたが、二人が既に戦死し残っているのは朝比奈省吾千葉悠凪…ではなく千葉凪沙です。

コナンよりコードギアスの方がいいという相方の意見で黒ずくめの組織から黒の騎士団に変更しました。
所々で「藤堂鏡志朗」が出てくると思いますが、私と思っていただいて結構です。

2.さよちゃん開封

本日開封しました。

Cimg1415

果たして中身は…↓

Cimg1416

・・・

Cimg1427

まうりんのアイ○ラなんかやったら、黒の騎士団解散どころでは済まんな(爆)

|

« 山口雅代さん 通算掲載枚数トップに | トップページ | 山口雅代さん 7月20日撮影会 速報版パート3 »

コメント

昨日はお疲れさまでしたぁ。
やっと開封ですか・・・
内容が・・・エロイ!
よかったですなぁ!
脚だけのページがあって(笑)

>まうりんのアイ○ラなんかやったら、黒の騎士団解散どころでは済まんな(爆)
解散どころか、抹殺ですよ!!!
即・殺・斬!(笑)

投稿: 櫻 | 2008年7月21日 (月) 20時10分

趣味でカメラをやっているとどう撮っているのかというのは興味ありますね。
限りのあるグループ撮影との違いはありますけど。

>内容が・・・エロイ!
実はこれ序の口なんです。
これ以上は無理です(笑)
脚も綺麗に撮っており、撮り方は参考になります。

>解散どころか、抹殺ですよ!!!
>即・殺・斬!(笑)
本人からも断じてやらないようにと言われています。
両女神様をそのように扱うわけには…。

投稿: クルーゼ | 2008年7月21日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山口雅代さん 通算掲載枚数トップに | トップページ | 山口雅代さん 7月20日撮影会 速報版パート3 »