« ロングヘアがお似合いの市川友香さん 7月5日撮影会 特別編パート2 | トップページ | 梅田唯さん 通算掲載枚数1000枚突破 »

2008年7月13日 (日)

今週は久々のオフでした

撮影会に行かなかった週って確か3月29、30日以来だと思います。
その間ずらっと並べると…

4月5日パレット夜…中村明子さん
4月12日パレット…舟橋菜々さん
4月20日撮影天国…大橋沙代子さん
4月26日パレット…近藤祐月さん → 同夜…澤香織さん
5月3日パレット…石川愛弓さん → 同夜…市川友香さん
5月4日パレット…水野有佳子さん
5月11日パレット…黒崎あこさん
5月17日パレット…千葉悠凪さん、木村優香さん
5月24日パレット夜…澤香織さん
5月25日撮影天国…大橋沙代子さん
6月1日ESSE…黒崎あこさん
6月7日パレット夜…千葉悠凪さん
6月14日撮影天国…大橋沙代子さん → パレット夜…藤堂真歩さん
6月22日パレット…内藤亜美さん、真咲あいさん
6月28日パレット夜…塩野奈保さん
6月29日パレット…梅田唯さん
7月5日パレット夜…市川友香さん、藤井晶子さん

(モデルさんはHPに掲載しているもしくは掲載予定の方のみ記載)

今週は不参加だったので来週のブログ更新は「まうりんリターンズ」なる特集をしようかと思いましたが、「ロングヘアがお似合いの市川友香さん」特集にします。

HPでは梅田唯さん、市川友香さんをUP中ですが、梅田さんは通算掲載枚数1000枚突破が確実です(ただし削除分含みます)
1000枚突破は5人目となります。
通算掲載枚数TOPは高山さんの1565枚ですが、おそらく市川さんがこれを抜きTOPに立つと思います。
まあ来週に2位のモデルさんを撮りますので三日天下になると思いますが…。

パレットさんのスタジオが8月から場所替えするのですが、長い間慣れ親しんだ京橋スカイスタジオは来週20日がラストになります。
花火大会は平日で、会社の休みとれませんので(取ろうと思えば取れますが、仕事の内容から無理と判断しています)
決してスーツがないから参加しないというわけではありません(昨年は参加しています)

|

« ロングヘアがお似合いの市川友香さん 7月5日撮影会 特別編パート2 | トップページ | 梅田唯さん 通算掲載枚数1000枚突破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロングヘアがお似合いの市川友香さん 7月5日撮影会 特別編パート2 | トップページ | 梅田唯さん 通算掲載枚数1000枚突破 »