« 本日のお買いもの | トップページ | ロングヘアがお似合いの市川友香さん 7月5日撮影会 特別編パート2 »

2008年7月13日 (日)

競馬史上に残るマッチレース ナリタブライアンvsマヤノトップガン

1996年 阪神大賞典

このとき私は金沢に住んでおり、このレースのために地元へ帰ろうと思っていたのですが、出張を命じられ観戦できませんでした。
見に行けなかったことについて今でもかなり頭にきています(前の会社の話です)

残念だったのはこのレースがGⅡであったことですね。
両馬とも反動もあったようで本番の天皇賞春ではサクラローレルに完敗しました。

|

« 本日のお買いもの | トップページ | ロングヘアがお似合いの市川友香さん 7月5日撮影会 特別編パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のお買いもの | トップページ | ロングヘアがお似合いの市川友香さん 7月5日撮影会 特別編パート2 »