« 藤堂と千葉 | トップページ | 山口雅代さん 7月20日撮影会 特別編パート2 »

2008年7月28日 (月)

今月…

26日はミナミへ行き、ニコンD700を触って、フィギュアショップに行って、ガンダムショップに行って、何も買わずに帰りました。
昨日は家でボーっとして、競馬中継を見て、コードギアスを見て、笑点を見てました。

結局天神祭の花火を見ず、鈴鹿8耐も行かなかったわけですね。

7月の撮影会参加は2日間だけでした。
いつもより少ないというよりこれが普通でしょうね。
貯金できると思ったのですが、PC故障で新しいものを買うはめになりましたから、貯金どころかマイナスです。
8月は隔週で大きな山がボコッとあります。
しかし隔週だと2週間がほんと長く感じます。

|

« 藤堂と千葉 | トップページ | 山口雅代さん 7月20日撮影会 特別編パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藤堂と千葉 | トップページ | 山口雅代さん 7月20日撮影会 特別編パート2 »