« PC故障 | トップページ | 思い出に残る追い込み馬 レッツゴーターキン »

2008年7月 5日 (土)

漫談会にならず

本日はパレットさんへ行ってきました。

友香さんの所は当然のごとく静かで、あきちゃんのところはにぎやかであったものの普通レベルでした。
やればできるじゃん…。

エレベータであきちゃんとバッタリ会い、その時に「マジ撮りするんで撮影会にしてね」というのが効果的だったのでしょうか。

私は友香さん中心、スタジオで2人出しのときは友香さん100%でした。
衣装は順にショートパンツ→ジーパン→紺のスーツ→ミニスカート→ショートパンツ(1部と同じ)でした。
あきちゃんはパンツルックがほとんどだったので、また言われるなあcoldsweats01

|

« PC故障 | トップページ | 思い出に残る追い込み馬 レッツゴーターキン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PC故障 | トップページ | 思い出に残る追い込み馬 レッツゴーターキン »