« 本日のさよちゃん | トップページ | 山口雅代さん 7月20日撮影会 速報版 »

2008年7月20日 (日)

本日のたいちょー(7月20日)

もちろんパレットさんへ行っていました。
結局まうりんが出ている時はまうりんだけ撮影しました。

【本日の出来事】

1.黒ずくめの組織から黒の騎士団

相方から申し入れがあり、変更を了承しました。
コナンよりコードギアスの方がわかりやすいとのことで。
普通は逆なんですけどね。
詳細は明日書きます。

2.さよちゃん

あきちゃんから聞いてはいましたが、まうりんは知っているとのことでした(会ったことはない)

3.「レギンスは嫌い」発言がとんでもない方向に

やはりまうりんに言ったのではなく、市川さんから聞いたとのことでした。
それがとんでもない方向へ…(これ以上触れません)

4.新ポーズ

・たかが石ころ一つガンダムで押し出してやる!(+νガンダムは伊達じゃない!)
・志々雄真実! その首もらった!(改良の余地あり)
・フリーダム&ジャスティス

5.さらば! 京橋スカイスタジオ

本日がラストです。
2年間慣れ親しんだスタジオ、ありがとうございました。

さらば○○と言われて思いつくのが、”さらばハイセイコー”です。
ハイセイコーの主戦だった増沢末夫元騎手(現調教師)が歌っております。

|

« 本日のさよちゃん | トップページ | 山口雅代さん 7月20日撮影会 速報版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のさよちゃん | トップページ | 山口雅代さん 7月20日撮影会 速報版 »