« 梅田唯さん 6月29日撮影会 特別編 | トップページ | 漫談会にならず »

2008年7月 5日 (土)

PC故障

しました…。

突然画面がシャットダウンしました。
しばらく電源が立ち上がらなかったのですが、数分後になんとか立ち上がりました。
ところがソフトやフォルダそのものが立ち上がりませんでした。
しかもHPのバックアップDVDがどこかに紛失、最悪の事態も考えられたのですが、無線LANカードを抜いて立ち上げると何とかフォルダを開くことが出来ました。

HPのデータは外付けHDDにバックアップ中で、何とか最悪の事態は避けられそうです。
夜に無線LANを差し込んで立ち上げて見ますが、新しいパソコン(VISTA)は買わざるをえません。
メモリにPHOTOSHOP.E.も…。
DREAMWEAVERは古いヴァージョンで動けばそのまま使用します。

せっかく貯金したボーナス消えたぁー

父の分を含めると3台ネットにつなげるものはありますが、HPの更新は大幅に遅れる見込みです。

本日のテンションはすでにdownです。

|

« 梅田唯さん 6月29日撮影会 特別編 | トップページ | 漫談会にならず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅田唯さん 6月29日撮影会 特別編 | トップページ | 漫談会にならず »