« 最高評議会緊急招集 | トップページ | 思い出に残るスプリンター サクラバクシンオー »

2008年7月23日 (水)

ありがとう! さらば京橋スカイスタジオ!

明後日が最後のスタジオとなりますが、私は不参加なので20日がラストとなりました。

オープンしたのは2006年8月初旬で、私は8月19日に初めて足を踏み入れました。
モデルは久富聖子さんと永田美穂さんでした。
その時の写真は

Skys1

これはキッチンの横で、今はカメラマンの荷物置き場になっているところです。
この頃は参加者が少なかったので(”満”になることが珍しかった)、ここでも撮影できました。

Skys2

今との違いは明白ですね。

Skys3

Skys4

キッチンプレーはよくやっていました。
今は主催者殿がおられるところですね。

Skys5

この頃の高山亜子さんは撮りやすかった。
ただスーツを撮影したことが運命を分けることに…。

Skys6

市川友香さん初出演の時。
ここに乗っかることは今ではありえない…。

2年間ありがとうございました。
新スタジオ期待しています。

|

« 最高評議会緊急招集 | トップページ | 思い出に残るスプリンター サクラバクシンオー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最高評議会緊急招集 | トップページ | 思い出に残るスプリンター サクラバクシンオー »