« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

塩野奈保さん 6月28日撮影会 パート1

他のモデルさんのUPを優先したり、PCが壊れたり、ラジバンダリ!(というのはジョークで)、なんだかんだでUPする機会を失ってしまいました。
ブログの方でちょくちょくUPしたいと思います。

Vnshiono6

↓(10枚あります)

続きを読む "塩野奈保さん 6月28日撮影会 パート1"

| | コメント (0)

2008年7月30日 (水)

思い出に残る牝馬2 ヒシアマゾン

1994年 クリスタルC

届きそうにない位置からすっ飛んできました。

この頃はヒシアマゾンのような外国産馬が出るレースが限られていましたので、このようなレースを出さざるを得なかったということです。
これ程の馬を1200m戦に使うなんて今では考えられないことですから。

| | コメント (0)

小野景子さん 7月20日撮影会 スーツ編

今日は三重県津市へ出張してきました。
車で行ったのですが、津市内は走りやすかったです。
滋賀から新名神を利用すれば早い早い…、おまけに広い!
鈴鹿も近くなったなという感じです(サーキットに行ったことはありませんが)

さて、小野さんの画像です。
スーツと水着しか撮っていませんので、スーツのみのUPです。

Vkono1

↓(4枚あります)

続きを読む "小野景子さん 7月20日撮影会 スーツ編"

| | コメント (0)

2008年7月29日 (火)

タヤスツヨシ安楽死

牧場で大腿骨を骨折、安楽死の処置が取られました。
ご冥福をお祈りします。

1995年 日本ダービー

たいちょーの買い目

◎ジェニュイン - ○タヤスツヨシ

ただ、内に大きくヨレたのはいただけない…

| | コメント (0)

山口雅代さん 7月20日撮影会 特別編パート2

HPでまうりんの通算掲載枚数が1990枚でUP完了となりました。
大台に王手です。
そういえばドラゴンズの山本昌投手が200勝に王手がかかっている状態。
大台達成が早いのは山本昌投手でしょうね。
ジャイアンツ戦以外、出来ればタイガース相手に達成してほしいです。

さて、まうりんの特別編です。

Vmyamaguchi23

↓(4枚あります)

続きを読む "山口雅代さん 7月20日撮影会 特別編パート2"

| | コメント (0)

2008年7月28日 (月)

今月…

26日はミナミへ行き、ニコンD700を触って、フィギュアショップに行って、ガンダムショップに行って、何も買わずに帰りました。
昨日は家でボーっとして、競馬中継を見て、コードギアスを見て、笑点を見てました。

結局天神祭の花火を見ず、鈴鹿8耐も行かなかったわけですね。

7月の撮影会参加は2日間だけでした。
いつもより少ないというよりこれが普通でしょうね。
貯金できると思ったのですが、PC故障で新しいものを買うはめになりましたから、貯金どころかマイナスです。
8月は隔週で大きな山がボコッとあります。
しかし隔週だと2週間がほんと長く感じます。

| | コメント (0)

2008年7月27日 (日)

藤堂と千葉

コードギアス反逆のルルーシュR2ネタです。
本日放送分にて、

Cimg1439

黒の騎士団 藤堂鏡志朗将軍(右)と千葉凪沙

そして、プライベートで仲良しのモデルさん

Vmtohdoh1

Vychiba1

藤堂真歩さん(上)と千葉悠凪さん

藤堂千葉…、これは偶然? それとも運命?
しかも千葉の方は双方””が入っているし、ショートカットだし(千葉ちゃんの写真はカット前)
それと千葉凪沙はどうも藤堂将軍に想いを寄せているようで…
偶然にしては出来過ぎている!

以上、コードギアスネタでした。
コードギアスは毎週日曜日17時MBS(TBS系)にて放送中です。

藤堂鏡志朗 ⇒ http://www.geass.jp/world_03_ex.html?pid=chara_24.html

千葉凪沙 ⇒ http://www.geass.jp/world_03_ex.html?pid=chara_25.html

| | コメント (2)

山口雅代さん 7月20日撮影会 特別編

新ポーズです。

Vmyamaguchi22

志々雄真実! その首もらった!

志々雄真実は”ししおまこと”と読みます。

↓(11枚あります。ポーズ名説明含む)

続きを読む "山口雅代さん 7月20日撮影会 特別編"

| | コメント (0)

鈴鹿8耐 に行ったつもりの…

UPすれば行った気になれるというものだ。

↓(山口雅代さん、黒崎あこさん、内藤亜美さん、澤野ミチルさんの画像あります)

続きを読む "鈴鹿8耐 に行ったつもりの…"

| | コメント (2)

2008年7月26日 (土)

山口雅代さん 7月20日撮影会 フルバーストモード

撮影会に行かない週があれば、2週間がメチャクチャ長く感じる。
競馬メインのころはそう思わなかったが…。

Vmyamaguchi14

↓(6枚あります)

続きを読む "山口雅代さん 7月20日撮影会 フルバーストモード"

| | コメント (0)

思い出に残る牝馬1 エアグルーヴ

今でも私はエアグルーヴが最強牝馬だと思っています。

1997年 天皇賞秋

エアグルーヴが間違いなく強いと確信したのがこのレース。
残り250mで致命的な不利を受けたのですが、凄い脚で追い込んできました。

1995年 いちょうS

| | コメント (0)

2008年7月25日 (金)

天神祭花火大会撮影会 去年の…

UPすれば行った気になれるというものだ。

↓(2枚あります)

続きを読む "天神祭花火大会撮影会 去年の…"

| | コメント (4)

2008年7月24日 (木)

思い出に残るスプリンター サクラバクシンオー

1994年 スプリンターズS

今でもサクラバクシンオーが最強のスプリンターだと思っています。

| | コメント (0)

2008年7月23日 (水)

ありがとう! さらば京橋スカイスタジオ!

明後日が最後のスタジオとなりますが、私は不参加なので20日がラストとなりました。

オープンしたのは2006年8月初旬で、私は8月19日に初めて足を踏み入れました。
モデルは久富聖子さんと永田美穂さんでした。
その時の写真は

Skys1

これはキッチンの横で、今はカメラマンの荷物置き場になっているところです。
この頃は参加者が少なかったので(”満”になることが珍しかった)、ここでも撮影できました。

Skys2

今との違いは明白ですね。

Skys3

Skys4

キッチンプレーはよくやっていました。
今は主催者殿がおられるところですね。

Skys5

この頃の高山亜子さんは撮りやすかった。
ただスーツを撮影したことが運命を分けることに…。

Skys6

市川友香さん初出演の時。
ここに乗っかることは今ではありえない…。

2年間ありがとうございました。
新スタジオ期待しています。

| | コメント (0)

最高評議会緊急招集

ただいま最高評議会が緊急招集されました。

↓(何について?)

続きを読む "最高評議会緊急招集"

| | コメント (2)

2008年7月22日 (火)

山口雅代さん 7月20日撮影会 速報版パート3

新ポーズ「フリーダム&ジャスティス」

Vmyamaguchi11

相方をはじめ皆が「わからん!」とのことだったので、↓のガンダムSEEDの動画を参照してください。
2分50秒ぐらいに出てきますが、名曲「暁の車」がBGMで流れていますので最初から見ることをおすすめします。

| | コメント (0)

2008年7月21日 (月)

「黒ずくめの組織」から「黒の騎士団」へ

本日は家でHPのUP作業をしていました。

1.「黒の騎士団」とは?

日曜日17時に放送している「コードギアス 反逆のルルーシュR2」に出てきます。
コードギアスはどんなアニメか?、ですが、

日本は神聖ブリタニア帝国(南北アメリカ大陸すべてを支配する一大国家)に侵攻されまたたく間に植民地となるが、主人公ルルーシュ(ゼロ)がギアスの力と黒の騎士団で合衆国日本設立を宣言し、ブリタニアに立ち向かう。

という物語です。
詳しくは公式HPへ
http://www.geass.jp/

黒の騎士団にはそうそうたるメンツが揃っていますが、私のお気に入りは藤堂鏡志朗です。
藤堂はブリタニア侵攻時に唯一勝利した伝説の将軍で、日本解放戦線を経て黒の騎士団に加わりました。
四聖剣を率いておりブリタニアの脅威となっていましたが、二人が既に戦死し残っているのは朝比奈省吾千葉悠凪…ではなく千葉凪沙です。

コナンよりコードギアスの方がいいという相方の意見で黒ずくめの組織から黒の騎士団に変更しました。
所々で「藤堂鏡志朗」が出てくると思いますが、私と思っていただいて結構です。

2.さよちゃん開封

本日開封しました。

Cimg1415

果たして中身は…↓

続きを読む "「黒ずくめの組織」から「黒の騎士団」へ"

| | コメント (2)

山口雅代さん 通算掲載枚数トップに

HPにて、山口雅代さんの掲載枚数が市川友香さんの1570枚を抜きました。

記念すべき1571枚目は↓

続きを読む "山口雅代さん 通算掲載枚数トップに"

| | コメント (0)

山口雅代さん 7月20日撮影会 速報版パート2

新ポーズです。

Vmyamaguchi8

たかが石ころ一つガンダムで押し出してやる!

↓(画像11枚あります ネタの説明分含む)

続きを読む "山口雅代さん 7月20日撮影会 速報版パート2"

| | コメント (0)

山口雅代さん 7月20日撮影会 速報版

昨日撮影会の速報版です。

Vmyamaguchi1

1部前半私服

↓(6枚あります)

続きを読む "山口雅代さん 7月20日撮影会 速報版"

| | コメント (0)

2008年7月20日 (日)

本日のたいちょー(7月20日)

もちろんパレットさんへ行っていました。
結局まうりんが出ている時はまうりんだけ撮影しました。

【本日の出来事】

1.黒ずくめの組織から黒の騎士団

相方から申し入れがあり、変更を了承しました。
コナンよりコードギアスの方がわかりやすいとのことで。
普通は逆なんですけどね。
詳細は明日書きます。

2.さよちゃん

あきちゃんから聞いてはいましたが、まうりんは知っているとのことでした(会ったことはない)

3.「レギンスは嫌い」発言がとんでもない方向に

やはりまうりんに言ったのではなく、市川さんから聞いたとのことでした。
それがとんでもない方向へ…(これ以上触れません)

4.新ポーズ

・たかが石ころ一つガンダムで押し出してやる!(+νガンダムは伊達じゃない!)
・志々雄真実! その首もらった!(改良の余地あり)
・フリーダム&ジャスティス

5.さらば! 京橋スカイスタジオ

本日がラストです。
2年間慣れ親しんだスタジオ、ありがとうございました。

さらば○○と言われて思いつくのが、”さらばハイセイコー”です。
ハイセイコーの主戦だった増沢末夫元騎手(現調教師)が歌っております。

| | コメント (0)

2008年7月19日 (土)

本日のさよちゃん

Cimg1414

未開封です。
明日に影響を及ぼさぬよう明後日に開封しようと思います。

いよいよ明日はまうりんとの再会、そして「黒ずくめの組織」集結です。
撮影会は2月以来、会うのは大阪モーサイ以来です。
予定外のことが起き、まうりんは約7時間頑張ってもらうことになりましたが、基本まうりん中心、森田さんは衣装次第(スーツはまうりん)でいきます。

| | コメント (0)

藤堂鏡志朗は17位

コードギアス反逆のルルーシュR2のキャラクター人気投票の結果が発表されました。
18日現在20~16位だけ掲載していますが、私のお気に入りの藤堂真歩さん…ではなく藤堂鏡志朗17位でした(真歩さんもお気にですが)。
シュナイゼルは中間発表で17位だったのでわずかに順位を上げているかもしれません。

コードギアス反逆のルルーシュR2公式サイト
http://www.geass.jp/

| | コメント (0)

市川友香さん 通算掲載枚数トップに

HPの掲載枚数が1570枚となり、高山さんを抜いてTOPになりました。

記念すべき1566枚目は↓

続きを読む "市川友香さん 通算掲載枚数トップに"

| | コメント (0)

2008年7月18日 (金)

はぁ…

開封しようとするが…

Cimg1410

出来ない…

自分の指紋で汚してしまうのがどうも…

↓のように初めからサインが入っていれば無問題なんですけどね。
ちなみに藤川京子ちゃんのイベントの時は写真集とDVDを買いました。

Cimg1412

| | コメント (0)

本日のお買いもの 通販編

注文していたものが届きました。

Cimg1408

果たして何でしょう?

↓(勘のいい方はわかるかも)

続きを読む "本日のお買いもの 通販編"

| | コメント (4)

2008年7月17日 (木)

ハンドルネームの由来3

人類の暴走を全人類滅亡で食い止めようとしたラウの野望より守りたい世界があるキラの想いが勝り、ラウの野望は自爆したジェネシスとともに消え去りました。

| | コメント (0)

2008年7月16日 (水)

ハンドルネームの由来2

ラウ・ル・クルーゼのC.V.は関俊彦さんですが、元々仮面のキャラクターを演じたかったらしく、新機動戦記ガンダムWではゼクス・マーキスのC.V.のオーディションを受けたようです。
最終的にはデュオに決まりました。
ちなみにゼクスはムウ・ラ・フラガ(ラウ宿命のライバル)の子安武人さんです。
ラウとムウの因縁はこの時からすでに始まっていたということですね。
そして関さんの方はSEEDで念願がかなったということです。

| | コメント (0)

2008年7月15日 (火)

深キョンのショート

認めます

ナタル、ルナマリア、CYちゃんに続き4人目

| | コメント (0)

ハンドルネームの由来1

「”クルーゼ”の由来は?」と聞かれたことがあるので、↓の動画をどうぞ。
ガンダムSEED最終回を3回に分けているようです。

仮面を被っているのがクルーゼです。

| | コメント (0)

2008年7月14日 (月)

ロングヘアがお似合いの市川友香さん 通算掲載枚数1500枚突破

友香さんの方は1500枚を突破しました。

1500枚目の写真は↓

続きを読む "ロングヘアがお似合いの市川友香さん 通算掲載枚数1500枚突破"

| | コメント (0)

梅田唯さん 通算掲載枚数1000枚突破

HPにて梅田唯さんの掲載枚数が1000枚を突破しました。

1000枚目の写真は↓

続きを読む "梅田唯さん 通算掲載枚数1000枚突破"

| | コメント (0)

2008年7月13日 (日)

今週は久々のオフでした

撮影会に行かなかった週って確か3月29、30日以来だと思います。
その間ずらっと並べると…

4月5日パレット夜…中村明子さん
4月12日パレット…舟橋菜々さん
4月20日撮影天国…大橋沙代子さん
4月26日パレット…近藤祐月さん → 同夜…澤香織さん
5月3日パレット…石川愛弓さん → 同夜…市川友香さん
5月4日パレット…水野有佳子さん
5月11日パレット…黒崎あこさん
5月17日パレット…千葉悠凪さん、木村優香さん
5月24日パレット夜…澤香織さん
5月25日撮影天国…大橋沙代子さん
6月1日ESSE…黒崎あこさん
6月7日パレット夜…千葉悠凪さん
6月14日撮影天国…大橋沙代子さん → パレット夜…藤堂真歩さん
6月22日パレット…内藤亜美さん、真咲あいさん
6月28日パレット夜…塩野奈保さん
6月29日パレット…梅田唯さん
7月5日パレット夜…市川友香さん、藤井晶子さん

(モデルさんはHPに掲載しているもしくは掲載予定の方のみ記載)

今週は不参加だったので来週のブログ更新は「まうりんリターンズ」なる特集をしようかと思いましたが、「ロングヘアがお似合いの市川友香さん」特集にします。

HPでは梅田唯さん、市川友香さんをUP中ですが、梅田さんは通算掲載枚数1000枚突破が確実です(ただし削除分含みます)
1000枚突破は5人目となります。
通算掲載枚数TOPは高山さんの1565枚ですが、おそらく市川さんがこれを抜きTOPに立つと思います。
まあ来週に2位のモデルさんを撮りますので三日天下になると思いますが…。

パレットさんのスタジオが8月から場所替えするのですが、長い間慣れ親しんだ京橋スカイスタジオは来週20日がラストになります。
花火大会は平日で、会社の休みとれませんので(取ろうと思えば取れますが、仕事の内容から無理と判断しています)
決してスーツがないから参加しないというわけではありません(昨年は参加しています)

| | コメント (0)

ロングヘアがお似合いの市川友香さん 7月5日撮影会 特別編パート2

こう見てみますとロングヘア以外は考えられないですね

Vtichikawa16

志々雄真実のポーズ「俺の国盗りはこの国の摂理!」

大火傷をする以前の志々雄はロングヘア。

↓(4枚あります)

続きを読む "ロングヘアがお似合いの市川友香さん 7月5日撮影会 特別編パート2"

| | コメント (0)

競馬史上に残るマッチレース ナリタブライアンvsマヤノトップガン

1996年 阪神大賞典

このとき私は金沢に住んでおり、このレースのために地元へ帰ろうと思っていたのですが、出張を命じられ観戦できませんでした。
見に行けなかったことについて今でもかなり頭にきています(前の会社の話です)

残念だったのはこのレースがGⅡであったことですね。
両馬とも反動もあったようで本番の天皇賞春ではサクラローレルに完敗しました。

| | コメント (0)

2008年7月12日 (土)

本日のお買いもの

SDHCカード(8GB)です。

Cimg1407

20日撮影会は昼夜通しを予定しており、かなりの枚数が予想されます。
現状のメモリーカードだと昼の部ですべて使い果たし、フォトストレージに入れてから削除するのですが、万が一の誤削除やストレージ故障を考えて購入に踏み切りました。
昼の分が消えたらマジでシャレにならん。
1D系にSDカードスロットが付いているのは有り難いです。
動作は1DM3、1DM2ともOKでした。

| | コメント (0)

競馬史上に残るマッチレース トウショウボーイvsテンポイント

1977年 有馬記念

競馬ファンでなくてもこのレースは凄いと思うはずです。

見たわけではありませんが(まだ子供だったし)、スタートしてからトウショウボーイとテンポイントのマッチレースで、他の馬は置き去り状態でした(グリーングラスは最後にくらいついてきましたが)

勝ったのはテンポイントです。

余談ですが、

1.プレストウコウの郷原騎手は「なんというレースだと思った。半マイルからついていけなくなった」と語ったそうです。

2.杉本清さんの宝塚記念の名文句「あなたのそして私の夢が走ります」はこの実況から生まれました。

| | コメント (0)

2008年7月11日 (金)

たいちょーの真価が問われる日

来週はまうりんが出演しますので「黒ずくめの組織」がマジ撮りするため集結します。
相手のモデルさんもセントラルジャパンで文句なしです。
仲良し同士の組み合わせを望まない私にとっては願ってもない組み合わせですね。
モデルさん同士もカメラマンも得ることが多いと思います。

この日はたいちょーの真価が問われることになりそうです。

まうりん→ごく普通の衣装
森田さん→セクシー系のミニスカート

というのがあった場合、まうりんを撮影できるかどうかですね。
森田さんはおそらく美脚でしょう。
迷いに迷うたいちょーがそこにいるかもです。

※明日Kには行きません。

| | コメント (4)

2008年7月10日 (木)

市川友香さん 7月5日撮影会 特別編

Vtichikawa10

↓(新ポーズ含め5枚あります)

続きを読む "市川友香さん 7月5日撮影会 特別編"

| | コメント (0)

2008年7月 9日 (水)

7月5日撮影会 フルバーストモード

Vakikof5

↓(5枚あります)

続きを読む "7月5日撮影会 フルバーストモード"

| | コメント (0)

2008年7月 8日 (火)

市川友香さん 7月5日撮影会 速報版

友香さんのダジャレ初めて聞いた気がする。
”隊長も体調に気をつけて~”って…。

Vtichikawa1

↓(4枚あります)

続きを読む "市川友香さん 7月5日撮影会 速報版"

| | コメント (0)

2008年7月 7日 (月)

藤井晶子さん 7月5日撮影会(だったと思う) 速報版

Vakikof1

1部前半私服

↓(3枚あります)

続きを読む "藤井晶子さん 7月5日撮影会(だったと思う) 速報版"

| | コメント (0)

思い出に残る叩き合い ヤマニンゼファーvsセキテイリュウオー

1993年 天皇賞秋

壮絶な叩き合いの末、勝ったのはヤマニンゼファーです。

ヤマニンゼファーの柴田善臣騎手、セキテイリュウオーの田中勝春騎手はプライベートでは仲が良いのですが、このレース後数週間は互いに口をきかなかったという話があります。
田中勝春騎手はそれほど悔しかったのですねぇ。
ちなみに田中勝春騎手はこのレース以降にGⅠを勝ったのは2007年の皐月賞で、約14年の歳月を要しました。

| | コメント (0)

2008年7月 6日 (日)

たいちょーの戯言12

新PCを購入しました。
現在引越し作業を行っています。
古いDREAMWEAVERやイラストレーターCSはインストール出来ましたので、新規購入は不要でいけそうです。
PHOTOSHOP.E.はさすがにそうはいきませんので”6”を購入したのですが、使いにくい…。
ちなみにメモリは4GB積んでいます。
考えてもいなかった出費ですので、来週の撮影会はお休みです。

昨日の撮影会の話です。

あきちゃんと共にスタジオ入り(エレベータでバッタリ)したのですが、友香さん共々早く着いたので、某Iさん含めて4人で談笑していました。
その中での小話を幾つか…。

1.某モデルさんのショートヘア

ブログで”お似合い”コメント多数の中、”絶対ロング”と主張した私のコメントはかなり目立っていたと某Iさんに言われました。
確かに…。
まあ「似合ってますか?」って言われたら普通は「似合ってます」って言うわな…。
髪を伸ばしてロングにした時「似合ってますか?」と言われたら「メチャクチャお似合いです!」と書きますが、みなさんはどう書くのでしょうか?

2.まうりんとさよちゃん

まうりんは私のHPを見たときにさよちゃんを知ったようで、あきちゃん共々「似てる!」と思ったそうです。
あきちゃんの感想は「指先までピシッとポーズが決まっているモデルさん」とのことで、「大橋さんが綺麗なセクシー系なら、まうりんはかわいい系」と言ってました。

えっ!?

まあ水着の有無もあるので…。

3.レギンスはダメ

先週の前代未聞の出来事を話しました。
モデルさんがレギンス(スパッツ)からショートパンツになった話ですが、あきちゃんが「クルーゼさんはレギンスOKですか?」と聞いてきたので「絶対ダメ!」と言ったら、「まうりんがそう言ってた」と言われました。
あれ、そんなこと言ったっけ?

| | コメント (2)

7月5日撮影会 速報版

ワンピース アラバスタ編最終話

ビビ「いつかまた会えたら! もう一度仲間と呼んでくれますか!?crying

Akitomo1

これから何が起こっても左腕のこれが仲間の印だ

※故障していたPCが何故か勝手に回復しました。
HPのUPは出来そうですが、新PCは本日購入し順次移行していこうと思いますので不定期UPになると思います。

| | コメント (0)

思い出に残る追い込み馬 レッツゴーターキン

1992年 天皇賞秋

見事な追い込みが決まりました。
1番人気トウカイテイオーはダイタクヘリオスとメジロパーマーのハナ争いで生じたHペースに巻き込まれた感じでしたね。

| | コメント (0)

2008年7月 5日 (土)

漫談会にならず

本日はパレットさんへ行ってきました。

友香さんの所は当然のごとく静かで、あきちゃんのところはにぎやかであったものの普通レベルでした。
やればできるじゃん…。

エレベータであきちゃんとバッタリ会い、その時に「マジ撮りするんで撮影会にしてね」というのが効果的だったのでしょうか。

私は友香さん中心、スタジオで2人出しのときは友香さん100%でした。
衣装は順にショートパンツ→ジーパン→紺のスーツ→ミニスカート→ショートパンツ(1部と同じ)でした。
あきちゃんはパンツルックがほとんどだったので、また言われるなあcoldsweats01

| | コメント (0)

PC故障

しました…。

突然画面がシャットダウンしました。
しばらく電源が立ち上がらなかったのですが、数分後になんとか立ち上がりました。
ところがソフトやフォルダそのものが立ち上がりませんでした。
しかもHPのバックアップDVDがどこかに紛失、最悪の事態も考えられたのですが、無線LANカードを抜いて立ち上げると何とかフォルダを開くことが出来ました。

HPのデータは外付けHDDにバックアップ中で、何とか最悪の事態は避けられそうです。
夜に無線LANを差し込んで立ち上げて見ますが、新しいパソコン(VISTA)は買わざるをえません。
メモリにPHOTOSHOP.E.も…。
DREAMWEAVERは古いヴァージョンで動けばそのまま使用します。

せっかく貯金したボーナス消えたぁー

父の分を含めると3台ネットにつなげるものはありますが、HPの更新は大幅に遅れる見込みです。

本日のテンションはすでにdownです。

| | コメント (0)

梅田唯さん 6月29日撮影会 特別編

某Tさん、有世さんの画像ありがとう!

さて本日、唯さんの余韻がまだ残ってヤバい…。

Yuiu65

↓(6枚あります)

続きを読む "梅田唯さん 6月29日撮影会 特別編"

| | コメント (2)

2008年7月 4日 (金)

明日の撮影会を前に(7月4日)

Tomokai72

↑のところは大丈夫だろう…

先週お会いした仲の良いカメラマンさんに、「今週もお会いしますね(撮影中は会わないけど)」と言うと、「行きたいけどある理由でやめたんですよ」とのことで、残念に思っています。
私はそのカメラマンさんに託されました。

| | コメント (2)

2008年7月 3日 (木)

藤堂鏡志朗、まかり通る!

また撮ることができるとは…

Mahot8

8月のメンツ、強烈過ぎ!
今月は貯金月間か…。

【追記】

来月、是非撮りたいと思っていたモデルさんの予定が変更となり…、

ゲッ、あこさんと被ったぁ!

| | コメント (5)

梅田唯さん 6月29日撮影会 フルバーストモード

Yuiu60

↓(4枚あります)

続きを読む "梅田唯さん 6月29日撮影会 フルバーストモード"

| | コメント (0)

2008年7月 2日 (水)

6月28日&29日撮影会 我が生涯に一片の悔いなし!

言わずと知れたラオウの名言です。

Nshiono5

相方、待たせました!

↓(2枚あります)

続きを読む "6月28日&29日撮影会 我が生涯に一片の悔いなし!"

| | コメント (4)

2008年7月 1日 (火)

ナリタブライアン三冠を演出 スティールキャスト

プリティキャストの仔スティールキャストが1994年の菊花賞に出走しました。
ナリタブライアンの三冠がかかったレースですが、母同様大逃げを打ちました。

1994年 菊花賞

おそらく大半のファンはナリタブライアンの三冠のことしか頭になかったため、プリティキャストが頭によぎったということはないでしょうね。
若いファンは知らないだろうし、私も杉本清さんの実況で知ったぐらいですから。

このレース見に行ったのですが、ナリタブライアンの馬券しか買っていなかったため内心ヒヤヒヤしていました。

| | コメント (0)

伝説の逃げ切り プリティキャスト

1980年 天皇賞秋

天皇賞秋がまだ3200mだった頃のレースです。

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »