« 日本ダービー 馬単17560円的中! | トップページ | 思い出に残る安田記念 »

2008年6月 2日 (月)

黒崎あこさん 6月1日ESSE撮影会 速報版

昨日のESSE撮影会の黒埼あこさんの速報版です。
なお、掲載画像はESSEさんより掲載許可を頂いております。

この日は相方の分まで撮らないといけなかったので、大真面目に撮りました。
相方ならこんな写真を好むだろうなあと思いつつ…。

Akok1

1部前半私服

↓(6枚あります)

Akok2

1部水着

水着UPはOKとのことなので、1部の水着のみUPします。
3部水着も一部UPしますが、基本ほとんどないと思っていてください。

Akok3

2部私服1

この衣装は良かったです。

Akok4

2部私服2

水着かコスプレのはずですが、もう1着私服で来ました。

Akok5

3部私服

バルコニーにて。
日中シンクロしています。
もうひとつはESSE名物の台所でした。
台所を制す者はESSEを制す!

3部水着の速報版はありません。

Akok6

4部私服

これはかわいかったですね。
ここは立つ場面ではないと思いますが、相方は全身が見たいだろうと思って、立ちポーズにしてもらいました。

Akok7

4部コスプレ?

カメラマンからブーイングのあったコスプレです。
本人曰く「風呂上り」をイメージしたものですが、コスプレってナースとかチャイナドレスとかメイドなのでは…。
まあ私的にはOKとしましょう(笑)

ノリはいいしトークも弾んだし、大満足の1日でした。

次回はフルバーストモードです。

|

« 日本ダービー 馬単17560円的中! | トップページ | 思い出に残る安田記念 »

コメント

さすが!相方!
オイラのツボは抑えてますねぇ☆
特に1枚目!
あこさん、やっぱり脚がキレイですねぇ☆
脚のUP楽しみしてますよ(笑)
今ごろ、また画像みながら、ニヤニヤしてたりして(笑)

投稿: 櫻 | 2008年6月 2日 (月) 20時42分

行く前にブログをよく見て研究しましたからねぇ。
好みのポーズが似ているとやりやすい!happy01

>あこさん、やっぱり脚がキレイですねぇ☆
ホント綺麗です。

>脚のUP楽しみしてますよ(笑)
あこさんは「UPしてください!」と言っていましたけど、ESSEさんに申請するのは恥ずかしいので、やっぱりやめておきますhappy01
印刷して渡すかhappy01happy01happy01

投稿: クルーゼ | 2008年6月 2日 (月) 20時48分

>研究しましたからねぇ
研究?
しなくとも撮れるとおもいますよ。

オイラは次回から、座りでいかに美脚に撮るかをチャレンジしていきます。

投稿: 櫻 | 2008年6月 2日 (月) 21時11分

>研究?
>しなくとも撮れるとおもいますよ。
いやいや、カメラマン100人いれば100人とも撮り方違いますからねぇ。

>オイラは次回から、座りでいかに美脚に撮るかをチャレンジしていきます。
期待しています!
座りでいかに美脚を撮るかをhappy02

投稿: クルーゼ | 2008年6月 2日 (月) 21時15分

akaです
隊長通しでの参加お疲れ様でした
さすがに4部では少し私も疲れてきましたがあこさんとの楽しい会話にも励まされ本当に楽しい撮影会でしたね(私は1部少ない参加でしたが・・・)
また足、手、顔の3人での撮影やりたいです

4部のコスプレ!!私もとても可愛くていいと思います

ではまた次回お会いできるのを楽しみにしています

投稿: aka | 2008年6月 4日 (水) 08時33分

akaさん、先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
これも彼女の明るい性格のおかげかなと思います。
私的にはもうちょっと撮りたかったかなと思っています。
本当のコスプレを(笑)

次回もよろしくお願いします。

投稿: クルーゼ | 2008年6月 4日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本ダービー 馬単17560円的中! | トップページ | 思い出に残る安田記念 »