« 思い出に残る逃げ馬 サイレンススズカ | トップページ | オペレーション・スピットブレイク発動! »

2008年6月21日 (土)

本日のたいちょー(6月21日)

本日はどこにも行かず、大橋さんの画像UPに励んでいました。

某撮影会に行こうかと思いましたが、相方にモロダメだしされましたcoldsweats01
ネタになるかと思ったんですけど、明日の撮影会に響いてしまいそうなのでやめました。
八戸へ行った疲れもあったし、ゆっくりして正解だったと思います。

明日の降水確率は70%、1部はスタジオ変更が避けられないでしょう。
オールスタジオとなるとかなりの枚数が予想され、1単位での撮影会ならばおそらくレコードになるでしょう。

↓は先週のトリ天の戦利品です。

Cimg1399

某Tさんが大橋さんにスタイルを保つ秘訣を聞いていたのですが、「大豆製品をよく取る」とのことでした。
取り組み方が違いますね。
ただスタイルは維持できるものの、○は昔に比べて小さくなったということです。
私的には今のスタイルを維持してくれた方が嬉しいです。
何故かは言わなくても分かるでしょうhappy01

|

« 思い出に残る逃げ馬 サイレンススズカ | トップページ | オペレーション・スピットブレイク発動! »

コメント

>オールスタジオとなるとかなりの枚数が予想され、1単位での撮影会ならばおそらくレコードになるでしょう。
撮りすぎに注意しましょ(笑)
某氏に、はじき飛ばされないように。
衣装を見て、どちらを撮るか決めてそう(笑)

>私的には今のスタイルを維持してくれた方が嬉しいです
すばり美脚☆

投稿: 櫻 | 2008年6月21日 (土) 20時14分

明日オールスタジオなら、昼休みにUP出来ると思います。
お楽しみに!smile

>某氏に、はじき飛ばされないように。
いつも弾き飛ばされていますから慣れっこですhappy01

>すばり美脚☆
私は単純だ…

投稿: クルーゼ | 2008年6月21日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い出に残る逃げ馬 サイレンススズカ | トップページ | オペレーション・スピットブレイク発動! »