« ウオッカ圧勝!! 安田記念 | トップページ | 千葉悠凪さん 6月7日撮影会 フルバーストモード »

2008年6月 8日 (日)

黒崎あこさん 6月1日ESSE撮影会 意外編

マイHPの黒崎あこさんの画像UPが終了しました。
主催者さんに事前申請を行い、承認を得てからUPしているのですが、返信メールで「この画像が好き」というコメントがありました。

それは…

↓(意外や意外でした)

3部私服、バルコニーの分です。

Akok30

「バルコニー、花、脚とうまくまとまっていますね」とのことでした。

これを演出したのは実は某Aさんでありまして、私ではありません。
某Aさん、あこさん、ありがとうございます。
今後ともこんな写真を撮っていきたいですね。

さて、あのモデルさんの画像UPの準備が出来ました。
15日以降にUPしますので、しばしお待ちください。
2回分ありますが、計55枚の予定です。

|

« ウオッカ圧勝!! 安田記念 | トップページ | 千葉悠凪さん 6月7日撮影会 フルバーストモード »

コメント

隊長!!
某Aさんというのは顔、手、脚を一緒に撮影した顔の撮影担当の人のことでしょうか
もし、そうであれば・・隊長!感激です

あらためて見ると本当にあこさんの脚はとても綺麗で素敵ですよね(脚だけではありませんが・・)
私もこの写真めっちゃ素敵だと思います
あとこの写真の2枚下のあぐらを掻いた写真も好きです

また私の撮った顔の写真?もあらためて眺めあこさんを大好きになりました

それとやっとあのモデルさんの画像UPの決意あいていただけましたか
期待しています

投稿: aka | 2008年6月10日 (火) 04時19分

その通りです。
その節はありがとうございました。

”作品として残せる写真を”というテーマで撮っていますが、なかなかうまくいかないもの…。
このような偶然が起こった時に案外うまく撮れるものだなと思いました。

あのモデルさんの写真…、あまり期待はしないでくださいね。
ごく普通の写真しかありませんので。

投稿: クルーゼ | 2008年6月10日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウオッカ圧勝!! 安田記念 | トップページ | 千葉悠凪さん 6月7日撮影会 フルバーストモード »