« 藤堂真歩さん 6月14日撮影会 特別編 | トップページ | 地震は身近なもの… »

2008年6月17日 (火)

明日が今宵の別れだったりして…

明日の出張準備のため、本日と明日の画像更新は当ブログもHPもありません。
コメントがあれば木曜日にレスします。

明日、地震のあった地域を通るのですが、気象庁によると明日11時までにM5以上の余震が来る確率が90%、M6以上が30%らしい…。
当ブログの更新がこれで最後になっていれば、「クルーゼ、ジェネシスの閃光に死す!」としておいて下さい。

無事であれば、今週は22日の撮影会に参加します。
21日は微妙ですね…。
予約は基本的に土日のどれか1つとしています。
仕事のスクランブルを考えてのことです。
昨年は休日出勤が2回だけなので、キャンセルする確率は低いのですが…。

今回はあいちゃんとの再会を最優先としました。
まあ、”あいちゃんは譲らんで~”オーラで弾き飛ばされて亜美さんを撮ることになるのは目に見えていますが、いつものことなんで…。

それから、オペレーション・スピッドブレイクの全容が、某氏(相方ではない)にバレバレでした。

|

« 藤堂真歩さん 6月14日撮影会 特別編 | トップページ | 地震は身近なもの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藤堂真歩さん 6月14日撮影会 特別編 | トップページ | 地震は身近なもの… »