« 大橋沙代子さん 5月25日撮映天国 遅すぎる速報版 | トップページ | 大橋沙代子さん 6月14日撮影天国 速報版 »

2008年6月15日 (日)

藤堂真歩さん 6月14日撮影会 速報版パート2

Mahot1

↓(残りの画像と昨日の真相の続きです)

スタジオには19時15分頃到着しました。
主催者殿には「新レンズのテストをしに来たんですか?」と言われましたcoldsweats01

突如行こうと思ったのは、ネタになるだろうから…というのもあるのですが、こぶ平さんが私に撮って欲しいと言っていたらしく、そうであるならば千葉組は撮らないといけないかなとふと思ったからです。

大橋さんの速報版をUPすると見せかけて、真歩さんの速報版をUPする…、作戦名を”オペレーションメテオ”としました。
元ネタは「新機動戦記ガンダムW」です。

昨日のモデルチェンジにも関わらず、2部は私含めて8名のカメラマンが参加しました。

真歩さんを撮るのは初めてですが、前々回の千葉ちゃんの撮影会終了後に、帰りのエレベータで憂梨ちゃん共々バッタリ会っています。
真歩さんはお初だからいいですが、憂梨ちゃんは何度も会っているので気まずい顔して帰ったのを憶えています。

それで、これをやって私が何者か気づいたようです。

Mahot3

自ら正体ばらしたようなもんですね。
ただ相方が既にやっているようで…。

「クルーゼさんに会えたので、これでパレット四天王すべてにお会いできました」と喜んでいました。
私は最後の一人だったようで…。

これでエンジンがかかったようで、
「ハロは持ってきていないんですか?」
「ガンダムグッズはないんですか?」
などなど…。
この日はトリ天だったので、ハロは持ってきていませんでした。
ちなみに漫談会にはなっていません!

当たりの柔らかいモデルさんというのが感想でした。
今後出演する機会があるのかないのかわかりませんが、可能ならばもう一度撮りたいですね。

千葉ちゃんや真歩さんのようにアニメ好きで身長160cm以上のモデルさんを撮るのは私に合っているようです。
彼女は確か170cmぐらいのはずです。

Mahot2

|

« 大橋沙代子さん 5月25日撮映天国 遅すぎる速報版 | トップページ | 大橋沙代子さん 6月14日撮影天国 速報版 »

コメント

>優梨ちゃん
漢字間違ってますよ。
憂梨ちゃんですよ。

>パレット四天王
某Tさん、某Iさんはわかるけど、
残る1人は一体だれ?

実は予定が来週の延期なったので、
Pさん行こうとおもいましたけど、
四天王のうち誰か参加するとおもったので
やめましたぁ。

投稿: 櫻 | 2008年6月15日 (日) 13時33分

漢字修正しました。
そういえば某T氏も間違っていたなと。

>某Tさん、某Iさんはわかるけど、
>残る1人は一体だれ?
「櫻さん!」とハッキリ申しておりましたhappy01

>四天王のうち誰か参加するとおもったのでやめましたぁ。
私は意外でしょ?
トリ天4部に某氏が参加していなかったら参加しなかったと思います。
頭の中は”沙代ちゃん、沙代ちゃん”で、Pさんは頭になかったですからhappy01

結局四天王3人が参加したわけですね。

投稿: クルーゼ | 2008年6月15日 (日) 13時47分

>「櫻さん!」とハッキリ申しておりました
やっぱり、オイラも四天王の1人ですか・・・
光栄です(笑)
四天王の中UPしてないのは、オイラだけだと思います。

>私は意外でしょ?
なんか、フラッっと行くと思ってましたので(笑)
>沙代ちゃん
UP待ってますよ!
水着はいらないです。
今日からは!まうりん派ですねぇ!
沙代子さんの画像みてニタニタしたらだめですよ。

投稿: 櫻 | 2008年6月15日 (日) 14時07分

>今日からは!まうりん派ですねぇ!
7月19日までに大橋さんが大阪に来ればさよ派です。
20日以降ならまうりん派です。

>UP待ってますよ!
>水着はいらないです。
おっ、今度は水着はいらないという意見が…。

>沙代子さんの画像みてニタニタしたらだめですよ。
してたりしてhappy02

投稿: クルーゼ | 2008年6月15日 (日) 14時32分

>7月19日までに大橋さんが大阪に来ればさよ派です。
>20日以降ならまうりん派です。
さすが、狼少年(笑)
二人とも20日なら、どっち派?(笑)
黒ずくめの組織の一員なら、もちろん・・・

投稿: 櫻 | 2008年6月15日 (日) 17時10分

>二人とも20日なら、どっち派?(笑)
20日ならまうりんです。
故にさよさんの次回が7月20日にならない事を切に願います。

投稿: クルーゼ | 2008年6月15日 (日) 17時39分

遊びに来ました♪
って四天王のお二方の会話に私のレスが入っていくのはちょっと、申し訳ないので早々に退散しますが^^;笑
昨日はお忙しい中、どうもありがとうございました!!
例のポーズができて、満足です!!
ハロとの共演は心残りですが、、、笑
アップありがとうございます★


投稿: 藤堂真歩 | 2008年6月15日 (日) 18時02分

真歩さん、昨日は急なご主演でありましたが、お疲れ様でした。
ガンダムをご存知であればやりやすいですね。
また何かの機会で出演して欲しいですね。

このレスが”まうりん&さよさん”の流れになってしまい申し訳ありません。

投稿: クルーゼ | 2008年6月15日 (日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大橋沙代子さん 5月25日撮映天国 遅すぎる速報版 | トップページ | 大橋沙代子さん 6月14日撮影天国 速報版 »