« たいちょーの戯言11 | トップページ | 日本ダービー 馬単17560円的中! »

2008年6月 1日 (日)

本日のESSE…漫談会(笑)

本日は雲隠れしてESSE撮影会に行っておりました。
モデルは黒崎あこさん、谷真奈美さんです。
私は最後まであこさんオンリーでしたが…。

撮影枚数は連写なしで2600枚近くいきました。
こんなに撮った感覚ないんですけど…。
このうち○は何枚あるのだろう(笑)

ストロボは焚くか焚かないか迷いましたが、1部は目線があるときだけ、2部以降はずっと天井バウンズで焚きました。
3部前半はバルコニーに出たのですが、逆光のため日中シンクロしました。
ESSEさんとTORITENさんは私的にストロボ焚いたほうが良さそうです。

進行していくうちにだんだん漫談会になってきました。
火をつけたのはまた私でした(笑)
まあ盛り上がっていたし良いのではないでしょうか。

HPへのUPですが、「水着はOK」(本人談)なので1部水着はUPします。
3部水着はやめておきます。
2部の水着(ほとんど水着ではない逆大○○代子さんヴァージョン)、4部のコスプレ(どう考えてもコスプレではない)はUPします。
私服は当然UPします。
それからあこさんからは「○の写真も是非UPしてください」と言われました。
これは正直どうするか迷っています。
真面目な写真だけにしようと思いますが…。

あこさん、撮らなかったけど真奈美さん、ありがとうございました。

|

« たいちょーの戯言11 | トップページ | 日本ダービー 馬単17560円的中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たいちょーの戯言11 | トップページ | 日本ダービー 馬単17560円的中! »