« 思い出に残る逃げ馬 ツインターボ | トップページ | 思い出に残る追い込み馬 サクラチトセオー »

2008年6月20日 (金)

動けん…

会社の人と焼肉食べに行ってお腹一杯…。

動けない…。

よって、画像UPなし、明日の撮影会も不参加です。

E撮影会は考えましたけど…。

明日は家で大橋さんの画像をセレクトします。

明後日はもちろんパレットさん、目一で行きます!

|

« 思い出に残る逃げ馬 ツインターボ | トップページ | 思い出に残る追い込み馬 サクラチトセオー »

コメント

>E撮影会は考えましたけど…。
あり得ないんですけど・・・(笑)
アキバで逮捕された人でしょ?
3月にアキバでみました・
行かなくて正解です
ネタで行くのは面白いかも(笑)

投稿: 櫻 | 2008年6月21日 (土) 10時37分

そうです。
ネタ探しでいいかもと思いましたけど、ボディに生ク○ームペイントというのはどうも…(苦笑)
刺激強すぎで、目一でいきたい日曜日の撮影会に影響が出そうなのでやめました。

投稿: クルーゼ | 2008年6月21日 (土) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い出に残る逃げ馬 ツインターボ | トップページ | 思い出に残る追い込み馬 サクラチトセオー »