« 真咲あいさん 6月22日撮影会 速報版 | トップページ | 真咲あいさん 6月22日撮影会 フルバーストモード »

2008年6月24日 (火)

内藤亜美さん 6月22日撮影会 フルバーストモード

亜美さんのコメントを書くと、なんか全部○に集約しそうで…。

Amin9

↓(3枚あります)

亜美さんを撮っていると、主催者殿に「あれ、あいちゃんにがっつくのではないのですか?」と言われました。
主催者殿のアムロ並みのプレッシャーを感じての撮影でした。

Amin6

雨が上がり、野外に出たのはいいものの、蚊がいっぱいいました。
亜美さんも脚を数ヶ所刺されました。
蚊がうらやまし~…って、(・_.)\(^^;)バキィ
某氏ごめん、使わしてもらった。

Amin10

水着撮影があるため、お腹をふくらませないため昼食をとらなかったようです。
こういう気遣いはうれしいものです。
まあ脚が膨らむわけではないし、食べても無問題。

Amin11

|

« 真咲あいさん 6月22日撮影会 速報版 | トップページ | 真咲あいさん 6月22日撮影会 フルバーストモード »

コメント

ほんま、○に集約(笑)
19日、わかりましたぁ。
20日からまうりん派では?(笑)

投稿: 櫻 | 2008年6月25日 (水) 21時10分

訂正します。
19日からまうりん派です。
狼少年ですからhappy01

投稿: クルーゼ | 2008年6月25日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真咲あいさん 6月22日撮影会 速報版 | トップページ | 真咲あいさん 6月22日撮影会 フルバーストモード »