« 藤堂真歩さん 6月14日撮影会 速報版パート2 | トップページ | 藤堂真歩さん 6月14日撮影会 特別編 »

2008年6月15日 (日)

大橋沙代子さん 6月14日撮影天国 速報版

今度は早いです。
頑張りました!

Sayokoo09

↓(果たして水着のUPはあるのかないのか?)

Sayokoo10

Sayokoo11

Sayokoo12

HPのほうで水着をUPするかどうかまだ決めていませんが、とりあえず2枚だけUPします。

Sayokoo13

Sayokoo14

これは4部ですが、上はストロボを焚き(天井バウンズ)、下はストロボを焚いていません。
基本的にモデルの衣装と健康的な肌を綺麗に撮りたいと考えているので、凝ったセッティングやシャドーをいかすような写真は好みません。
Pさんに行き続けている理由はここです。
しかし、主催者殿が確認のために撮影していた時、「ここから撮るとシャドーはいい感じに出ますよ」と言っていたのを聞き、ストロボを焚いた時と焚かない時の両方の写真を撮りました。
まあ下の写真はストロボのチャージが間に合っていなかった事に気づかなかっただけですが…。
でもやはり撮り慣れていないせいか、自分なりにいい写真と思ったのはこれ1枚だけでした。

|

« 藤堂真歩さん 6月14日撮影会 速報版パート2 | トップページ | 藤堂真歩さん 6月14日撮影会 特別編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藤堂真歩さん 6月14日撮影会 速報版パート2 | トップページ | 藤堂真歩さん 6月14日撮影会 特別編 »