« オペレーション・スピットブレイク発動中! | トップページ | 真咲あいさん 6月22日撮影会 速報版 »

2008年6月22日 (日)

内藤亜美さん 6月22日撮影会 速報版

オペレーション・スピットブレイク失敗!

最近、色んなカメラマン殿に行動パターンを読まれています。
「衣装によって撮影するモデルを決める」
「目当てがいても、相手のモデルがミニスカートならそっちにいく」
「次撮影するモデルは脚の細いこのモデルでしょう」
ということをよく言われるようになりました。
なかでも言われて一番恥ずかしかったのは、
「クルーゼさんのポーズ指示は”脚”なんですね」
です。

違う! そうではない! 着ている衣装とモデルのスタイルを最大限に生かす撮り方をするのが私だよ!

というのを、撮影会ではお初となる内藤亜美さん相手に示したかったのですが…。

Amin1

1部前半私服

↓(何があった?)

雨が上がったため、1部後半は外に出ました。
で、亜美さんの1部後半衣装がこれ

Amin2

2部前半はおなじみスーツ

Amin3

そして2部私服がこれ

Amin4

掲載NGですが、3部水着はセクシー系

これらの衣装ではオペレーション・スピットブレイクの意味がない。
結局いつもと同じ撮影パターンとなりました。

故に、オペレーション・スピットブレイク失敗です。

やはり私は美脚をいかにうまく活かすかというのが合っているようです。
そうでもなければ3400枚近くも撮るわけがない(真咲あいさん分含む)

ちなみに、真咲あいさんもしっかり撮っています。

|

« オペレーション・スピットブレイク発動中! | トップページ | 真咲あいさん 6月22日撮影会 速報版 »

コメント

やっと絵見れた。
(携帯では絵は見てないので。)
いつも見てる絵と変わらないような気がします。
ほんま美脚に弱いですねぇ。(笑)

投稿: 櫻 | 2008年6月22日 (日) 22時05分

>いつも見てる絵と変わらないような気がします。
はい、そうです。
1部開始1分もたたないうちにスピットブレイクが失敗することを確信しましたcoldsweats01

>ほんま美脚に弱いですねぇ。(笑)
ほんと弱いです…

投稿: クルーゼ | 2008年6月22日 (日) 22時18分

>1部開始1分もたたないうちにスピットブレイクが失敗することを確信しました
美脚を見れば。いつ通りになるでしょ(笑)

オペレーション・スピットブレイク、
次回期待します。

投稿: 櫻 | 2008年6月22日 (日) 22時38分

>オペレーション・スピットブレイク、
>次回期待します。
次回はおそらくないんじゃないかと思います。
何だったんだ…(笑)

投稿: クルーゼ | 2008年6月22日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オペレーション・スピットブレイク発動中! | トップページ | 真咲あいさん 6月22日撮影会 速報版 »