« 安田記念 最終予想 | トップページ | ウオッカ圧勝!! 安田記念 »

2008年6月 8日 (日)

千葉悠凪さん 6月7日撮影会 速報版

前置きは長くなりますので、↓に記載しております。

Ychiba55

↓(画像3枚と私の笑い話があります)

笑い話を少し…

【1】集合場所を間違える

「来週の大○さんをどう撮ろうかな」「やはり私服も水着なんだろうか…」と考え事をしながら移動していたのですが、JRに乗るところを間違えて地下鉄谷町線に乗ってしまい、集合場所を間違えた事に気付いたのは、南森町を過ぎたあたりでした。
すぐ冷静になり集合場所に一番早く着けるルートを探していましたが、天満橋で降りて大阪城を突っ切った方が早いと考えました。
天満橋からメチャクチャ歩いてなんとか集合場所にたどり着きました。
集合時間の15分前だったので余裕でしたが、疲れました。

【2】前回千葉ちゃん撮影会の私の行動パターン完全に読まれていた

前回は千葉ちゃんの相手のモデルさん(木村優香さん)のミニスカートに気を取られ、結果千葉ちゃんの枚数が少なかったことはご存知でしょうが、相方以外のカメラマンにその行動を読まれていました。

「1部後半の木村さんのミニスカートを見て、絶対そっちに行くと思った」
「千葉ちゃんの2部後半衣装を見て、木村さんの方につきそうだなと思った」

だそうです。
意外な行動に出ることも考えんといかんな…。

【3】ポーズ指示は脚中心なんですね

あるカメラマンが「首を傾けて」と指示した後、私の番になって「脚クロス!」と指示を出しました。
そのカメラマンに「やっぱりポーズ指示は脚中心なんですね」と言われました。

【4】私と千葉ちゃんでは漫談会にはならない

締まりのあった撮影会になりました。
今後、漫談会にならぬよう注意します。

【5】オペレーションスピットブレイクはまだ誰にも感づかれていない

既に予定が上がっている分で、顔見知りや十本刀以外で是非撮りたいというモデルさんがいます。
それがオペレーションスピッドブレイクなのですが、それには誰にも気付かれていないようです。

さて千葉ちゃんの画像です。

Ychiba56

Ychiba57

Ychiba58

|

« 安田記念 最終予想 | トップページ | ウオッカ圧勝!! 安田記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安田記念 最終予想 | トップページ | ウオッカ圧勝!! 安田記念 »