« 大橋沙代子さん 4月20日撮映天国 遅すぎる速報版 | トップページ | 大橋沙代子さん 5月25日撮映天国 遅すぎる速報版 »

2008年6月14日 (土)

藤堂真歩さん 6月14日撮影会 速報版

オペレーションメテオ発動!

撮影するモデル、藤堂真歩さん!

Raww4029

事の経緯です。

本日は予定通りトリ天さんへ行っておりました。
1~4部まで参加し、家に帰って画像を見てニタつく計画を立てておりました。

ところが3部終了後に事件が起きました(事件というほどではありませんが)
スタジオにどこかで見たことがある方が入ってきたなと思ったら、某氏(相方ではありません)でした。
某氏はパレットさんの昼の部に参加してトリ天さん4部だけの参加で、トリ天さんは初参加でした。
色々話しているうちに夜の部の話になり、それによると「少ないから是非来てください」と主催者殿に頼まれていたそうです。
行くとは決めていなかったようですが、「クルーゼさんが行くなら行きます」とのことで、4部終了後まだ体力的にいけそうだったので、某氏ともども参加することにしました。
大橋さんに「タフですねぇ」と言われました。

主催者殿に電話したら「いいですよ。で、本町方面から来るんですね」と行動が読まれていたみたいですcoldsweats01
某氏と一緒に行ったので、某氏もトリ天に参加していることがバレてしまいましたcoldsweats01

明日、続きを書きます。

|

« 大橋沙代子さん 4月20日撮映天国 遅すぎる速報版 | トップページ | 大橋沙代子さん 5月25日撮映天国 遅すぎる速報版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大橋沙代子さん 4月20日撮映天国 遅すぎる速報版 | トップページ | 大橋沙代子さん 5月25日撮映天国 遅すぎる速報版 »