« 梅田唯さん 6月29日撮影会 速報版パート2 | トップページ | 塩野奈保さん 6月28日撮影会 速報版 »

2008年6月29日 (日)

梅田唯さん 6月29日撮影会 速報版パート3

梅田さんの残りの私服です。

Yuiu44

Yuiu45

Yuiu46

3部追加したのは、ポージングや目線の配り方がものすごく良かったからです。
3部の前代未聞の出来事ですが、成田さんが一番ビックリしていました。

↓(その出来事とは?)

当初、予約は1~2部でした。
ただ成田カメラマン2名より「3部参加して梅田さんを撮ってあげてください」と頼まれました。
3部は1部と同じ私服Aなので撮るのもどうかと思っていたので、梅田さんに「3部は1部と同じ衣装ですか?」と聞いたら「5、6着持ってきていますけど、ショートパンツやミニデニムでみんな脚見せルックなんですよ」とのことでした。
で結局、ポージングと目線配りの上達があったので、3部を追加しました。
「私は2部まで。3部は…どうしようかな…?」と言っていたので、3部の梅田さんは

Ki0k0091_2

にレギンス(スパッツ)を履いた衣装で出てきました。
梅田さんは3部で私の姿を見てビックリし、「追加してくれたのですか?。衣装変えた方が良いですか?」と私に聞いてきたので、思わず「ハイ!」と言ってしまいました。
すると梅田さんは

Yuiu46

↑の衣装にチェンジしてくれました。
梅田さんは奥の部屋スタートだったので、この事を知っているのは私だけであり、成田さんや成田カメラマンは誰も知りません。
当然場所替えのとき、成田さんはかなりビックリしていました。
このようなことは初めてでしょうね。

上のような衣装にしたのは終了後即帰れるからということなのでしょう。

当初参加するかどうか迷ったのですが、参加して本当に良かったです。

|

« 梅田唯さん 6月29日撮影会 速報版パート2 | トップページ | 塩野奈保さん 6月28日撮影会 速報版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅田唯さん 6月29日撮影会 速報版パート2 | トップページ | 塩野奈保さん 6月28日撮影会 速報版 »