« 千葉悠凪さん 6月7日撮影会 速報版 | トップページ | 黒崎あこさん 6月1日ESSE撮影会 意外編 »

2008年6月 8日 (日)

ウオッカ圧勝!! 安田記念

すばらしいレースでした。

1着 ウオッカ
2着 アルマダ

単勝と馬単的中で、私の競馬成績はGⅠ5連勝となりました(オークス不参加含む)

私はデータ派ですが、今までは1着2着の連対馬をひっくるめて分析していました。
しかし1着馬と2着馬を完全に区切り、1着馬の分析を行って勝ち馬を見定めるようになってから当たるようになってきました。
1着馬は展開や馬場状態など多少の不利があっても跳ね返せますが、2着馬はダービーのスマイルジャック、安田記念のアルマダのように展開や馬場次第で何でも来るという感じです。
ただし何でもかんでもこの予想が出来るわけではなく、オークスのように絞る事ができなければ当たりません。
オークスをパスしたのはこの理由です。
今後は1着馬の分析を徹底的に行って予想していきたいと思います。

しかしそれにしても…

↓(何?)

グッドババは良馬場なのに何で17着に負けたのだろう。

良馬場(グッド”馬場”)だけに… シラ~

ダジャレかい!

本来の意味は”良きパパ”だそうです。

|

« 千葉悠凪さん 6月7日撮影会 速報版 | トップページ | 黒崎あこさん 6月1日ESSE撮影会 意外編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千葉悠凪さん 6月7日撮影会 速報版 | トップページ | 黒崎あこさん 6月1日ESSE撮影会 意外編 »