« NHKマイルC 最終予想 | トップページ | 今日の出来事 »

2008年5月11日 (日)

あこはあこでも黒崎あこ

本日はパレットさんへ行っておりました。
モデルは黒崎あこさん、石井ひなさんです。

テーマであげていた

”ベガはベガでもホクトベガ”

は、

”あこはあこでも黒崎あこ”

でした。

Akok1

※タイトル敬称略

|

« NHKマイルC 最終予想 | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

昨日はお疲れ様でした
いろんなポージング披露でしたね
まねしてしましました・・・
おかげで楽しかったです

怖~い黒ずくめの組織の相方さんも紹介していただきありがとうございました

あこさんの写真アップ期待しています

では次回は25日でしょうか・・・

投稿: aka | 2008年5月12日 (月) 08時27分

昨日はお疲れ様でした。
ウケた分こちらも楽しかったです。

>怖~い黒ずくめの組織の相方さんも紹介していただきありがとうございました
定員までいきますと結構狭くなりakaさんにとって撮りづらいかもしれませんが、後方で撮っている相方にはとりあえず気をつけておいてくださいhappy01

>では次回は25日でしょうか…
すでに申し込んでいますのでそうなります。
よろしくお願いします。

投稿: クルーゼ | 2008年5月12日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHKマイルC 最終予想 | トップページ | 今日の出来事 »