« 気分的に… パート2 | トップページ | 澤香織さん 5月24日撮影会 スーツ&さし棒編 »

2008年5月25日 (日)

本日の収穫(5月25日)

本日は雲隠れしていました。
収穫は以下の通りです。

Cimg1361

HPやブログへの画像UPはやはり難しいですね。
水着は基本UPしないのはいいとして、今回の私服は…、

1部…ジーパンだったが上はビキニ(水着やし…)
2部…丈の短いワンピース
3部…ショートパンツで一番私服ぽかった
4部…スカートを脱がされた女教師というイメージらしく、水着のうえに白シャツを羽織っているだけ(はっきりいって水着です)

3部は黒バックでストロボを調光しているうちに終わってしまったので枚数少ないです。
2部は大変良かったですが、これだけだけというのは…。
ちなみに本日1,4部にご一緒した某TさんからUPに関して強い要望がありますcoldsweats01

うーん…

|

« 気分的に… パート2 | トップページ | 澤香織さん 5月24日撮影会 スーツ&さし棒編 »

コメント

割と近くに居てましたが・・逢いませんでしたね。(当然か)
「スカートを脱がされた女教師というイメージ」って・・何か凄い。(大笑)
彼女ならではの発想ですかね?

コスプレは無かったのかな?

投稿: Spock | 2008年5月25日 (日) 23時34分

>Spockさん
Eさんですね。
私は来週行きます。

>「スカートを脱がされた女教師というイメージ」って・・何か凄い。(大笑)
本人が言っていましたhappy01
これは前回撮影会の続きなんですけど、前回を知っているのが私と某Tさんだけでしたので、他の方はわからなかったと思います。
ならばランジェリーのほうが良かったかな(大笑)

投稿: クルーゼ | 2008年5月25日 (日) 23時45分

隊長!
もうしわけありません
私、以前のコメントでも、参加するとコメントしましたが、仕事等で不参加となりました
ブログを読ませていただき、残念でなりません
数少ない前回をしっているものとしてうらやましい限りです

画像UPしないのコメントを撤回してぜひ見せてください
お願いします
1日は雲隠れを同行させていただきます(笑)

投稿: aka | 2008年5月26日 (月) 08時03分

akaさん、こんばんは。

昨日はさすがにカメラマンが多かったので、来なかったほうが良かったかもしれません。
広いスペースといえど、撮影場所はあるスペースに偏っていますからね。
次回雲隠れの日はよろしくお願いします。
私はAさんにがっつきますが…。

画像は、印刷したもので勘弁してください!

投稿: クルーゼ | 2008年5月26日 (月) 19時25分

うむむ・・14日も予定されてますな。(笑)
何か、6月の一部の日?人気が高い人を集めてる様な。。(^^;;

投稿: Spock | 2008年5月29日 (木) 20時20分

主催者殿から聞いていました。
6月はPさん、Eさん、Tさん、みんな非常に楽しみです。

>6月の一部の日?人気が高い人を集めてる様な。。(^^;;
Tさんは最終週にそうなっていますね。
スペシャルウィークというのを設定しているんでしょうか?

投稿: クルーゼ | 2008年5月29日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分的に… パート2 | トップページ | 澤香織さん 5月24日撮影会 スーツ&さし棒編 »