« たいちょーの戯言10 | トップページ | 木村優香さん 5月17日撮影会 特別編 »

2008年5月19日 (月)

赤井秀一 殉職!

Cimg1358

名探偵コナンの話題です。
本日の放送分で赤井秀一が黒ずくめの組織に消されました(たぶん死んでいない)。
話の展開知っていたのでまあどうということではありませんが…。
死んでいなくても、流れを考えると再登場はほぼないでしょう。

チョイ悪系のカッコいいキャラが味方につくというのは、物語をつくるうえでは難しいのでしょうね。
”るろ剣”の斎藤一もそう。
原作者も「斎藤が味方だとどんな悪役をぶつけても弱く映る」と嘆いていましたし…。
ちなみにそんな強い斎藤でも牙突弐式は劇中ですべてスカくってます(笑)

おっと…

我ら「黒ずくめの組織」にとって赤井秀一は敵だ!happy01

個人的にはジンよりスキですので…ボソッ(私は消される?coldsweats01

つーわけで、マイHPをシャア仕様に戻しました。

↓(ついでに千葉ちゃんの画像2枚UP)

赤井秀一のC.V.はシャアでおなじみ池田秀一さんです。
そのためHPをシャア仕様に戻しました。

千葉ちゃんの画像

Ychiba47

そして私は父ジオンの元に召されるであろう!

Ychiba48

シャア携帯

携帯のディスプレイを見て何を思う…

|

« たいちょーの戯言10 | トップページ | 木村優香さん 5月17日撮影会 特別編 »

コメント

ブログアップ&撮影会に来て頂きありがとうございました(●^o^●)
ディスプレイを見て「毎回待ち受け変えててはるんだろうなぁ~」と。

投稿: 千葉 悠凪 | 2008年5月23日 (金) 17時35分

千葉ちゃん、この前はありがとうございました。

>ディスプレイを見て「毎回待ち受け変えててはるんだろうなぁ~」と。
千葉ちゃん命の私がそんな事をするわけがありません。
いや~、ほんとですよhappy01

投稿: クルーゼ | 2008年5月23日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たいちょーの戯言10 | トップページ | 木村優香さん 5月17日撮影会 特別編 »