« 黒崎あこさん 5月11日撮影会 特別編 | トップページ | ヴィクトリアマイル的中 »

2008年5月17日 (土)

5月17日撮影会(2部は漫談会) 速報版

本日はパレットさんへ行っておりました。

本日の出来事を洗いざらい書きますので、笑ってください。
もうどう思われてもいいです(爆)

本日のモデルさん

Ychiba41

Yukak5

って、全然わかんねえよ!(左之助風)、ですか?

(わけあって全身画像8枚あります)

本日のモデルは千葉悠凪さんと木村優香さんです。
当然千葉ちゃんにがっつくつもりで行ったのですが…。

集合場所で会った時、千葉ちゃんはジーパンだったのですが、優香さんはミニスカートでした。
優香さんはお初ですが、先週某カメラマンに「優香さんの○は○○○で○○」と聞かされていたので千葉ちゃんオンリーと決めていました。
しかし見た目綺麗し、そして何と言ってもしゃべる時ハキハキしている…、私的に好印象を持ったので優香さんも撮ってみようと思いました。

しかし優香さんを撮るとなると、相方および知り合いのカメラマンの眼が…coldsweats01

また○に魅かれて浮○して!っとなるに決まってる…。

そこで思いついたのは…

千葉ちゃんにカメラマンが集まり、「何かゆっくり撮れなくなってきたー、ゆっくり撮っていたのが遠い昔のようや」的なシチュエーションです。

こういうことにして混雑を避けて優香さんを撮ったことにしておこうと思いましたが、露出は失敗していたし、二人撮っていると運悪く私の所で「移動します」の声がよくあったので、結局前半衣装の後半は千葉ちゃんメインでいきました。

Ychiba36

千葉悠凪さん

Yukak1

木村優香さん

前半終了後の休憩中、次の千葉ちゃんどう撮ろうかと考えておりましたが、それぞれの後半衣装は以下の通りです。

Ychiba37

Yukak2

優香さん、スカートの丈がさらに短くなってる…

後半の場所は光もけっこうある、ここならば優香さんを撮れる。

優香さんメイン決定!

さらに後半開始後、千葉ちゃんに集まりだし、こちらの思惑通り何かゆっくり撮れなくなってきたー的になったので、遠慮なく優香さんにがっつきました。
千葉ちゃんは20枚ぐらいしか撮っていませんhappy01

1部終了して2部…、相方が合流しました。
2部スーツは以下の通りです。

Ychiba38

Yukak3

さすがにここは千葉ちゃんを外せませんので、千葉ちゃんにがっつきました。
千葉ちゃんが先着替えだったので、優香さんのスーツも撮れました。

ここでは、半数がよく寝転がっていました(なかでもよく寝転んでいたのは「黒ずくめの組織」2名で、どちらかというと私のほうが多いですが…)
そして千葉ちゃんのところは漫談会になってしまいました。
漫談会にしたA級戦犯は私です。

私服はまず千葉ちゃんから。

Ychiba39

ここでフルバーストモードや呉鉤十字など色々やりました。
場所替えしたあと、「シャア携帯どうしようか」「ハロはどこで出す」と色々考えていたのですが、優香さんが登場し、優香さんの私服を見て…、

Yukak4

優香さんメイン決定!

この後、千葉ちゃんはシャア携帯、回転剣舞、ロックオンスペシャルを撮っただけで、あとは優香さんがっつきでした。

終わってみれば圧倒的に優香さんが多かったです。

撮影会終了後、相方が千葉ちゃんに「クルーゼさんはあまり撮っていなかったでしょう」と言ったら、
千「そうでしたねぇ…」
ク「あっちミニスカートだったし…」
千「私もミニスカートですよ!」
ク「…」
次はちゃんとがっつきます!
まあ次はこっちが仕掛けなくても漫談会になるでしょうが…。

|

« 黒崎あこさん 5月11日撮影会 特別編 | トップページ | ヴィクトリアマイル的中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒崎あこさん 5月11日撮影会 特別編 | トップページ | ヴィクトリアマイル的中 »