« 5月3日&4日撮影会 呉鉤十字 | トップページ | 5月3日撮影会 ロックオンスペシャル »

2008年5月 6日 (火)

市川友香さん 5月3日撮影会 さし棒編

最近前置きをけっこう書いておりますが、内容はモデルさんにはまったく関係ありませんので、適当に流していただければと思います。

akaさんのコメントにもありました「黒ずくめの組織」ですが、名探偵コナンファンならご存知でしょう。
主人公に毒薬を飲ませ子供にした連中のことです。
子供になった工藤新一(コナン)はこの組織を追っているのですが、尻尾すら捕まえる事ができません。

主要登場人物はジン、ウォッカ、ベルモットらで、頂点にいる”あのお方”もいるのですが、正体は明かされておりません。
実行部隊を指揮しているのがジンで、性格は冷酷非情、裏切り者や失敗を犯した仲間すら薄ら笑いながら殺す奴です。
頭はかなりキレ、専門的な博識を持っているため、コナンやこの組織を追っているFBIもかなりてこずっているようです。

Cimg1353

ただ人気は高いようで、ヤフーで人気投票を行ったら7位だったそうです。
ただ赤井秀一は投票の対象になっていなかったので、この二人ならどちらが人気があるのかわかりませんが…。

この連中は衣装を黒で固めているためそう呼ばれているのですが、我らもまた着ている服は黒を基調としているので、チーム名を「黒ずくめの組織」にしました。
しかし我らの性格はやさしいですhappy01

「黒ずくめの組織」の話題はここまで、さし棒編です。

Tomokai64

↓(3枚あります)

Tomokai65

Tomokai66

Tomokai67

|

« 5月3日&4日撮影会 呉鉤十字 | トップページ | 5月3日撮影会 ロックオンスペシャル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月3日&4日撮影会 呉鉤十字 | トップページ | 5月3日撮影会 ロックオンスペシャル »