« 父仔4代天皇賞制覇へ! ホクトスルタン | トップページ | 私ってバカ… »

2008年5月 3日 (土)

石川愛弓さん 5月3日撮影会 速報版

相方とのチーム名を”黒ずくめの組織”に変更しました。
teamファンネルはわかりにくいようなので…。
由来は言うまでもなく名探偵コナンです。
ジン&ウォッカ同様、我らもまた黒で固めているので…。
じゃあベルモットとあのお方はいるのか…というのは秘密です(笑)

さて、昼の部の石川愛弓さんの写真です。

Ayumii8

石川さんはシャイなモデルさんですが、何か癒しのものを感じます。
我らカメラマンはその雰囲気に癒される…、だから皆その癒しの空気を乱すことないので、石川さんの周辺は何か心地良い空気が流れていました。
こういうのんびりとしたものは好きですね。

↓(3枚あります)

Ayumii9

Ayumii10

Ayumii11

その他の写真は後日!

|

« 父仔4代天皇賞制覇へ! ホクトスルタン | トップページ | 私ってバカ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父仔4代天皇賞制覇へ! ホクトスルタン | トップページ | 私ってバカ… »