« 澤香織さん 5月24日撮影会 スーツ&さし棒編 | トップページ | 澤香織さん 5月24日撮影会 フルバーストモード »

2008年5月26日 (月)

昨日の撮影会

昨日撮った写真を見ながらニヤニヤしているたいちょーです。
前置き以上!

昨日の参加者は多かったですが、何とか頑張って撮ってきました。
その写真の一部を印刷しました。

↓(”スカートを脱がされた女教師”とは…)

Cimg1362

4部私服の”スカートを脱がされた女教師”というのは下段左と上段中です。
どう考えても私服じゃないでしょ(笑)

ところで昨日はプチハプニングが…。

私の予約が土曜日に入れられていましたぁ。
メール返信はちゃんと日曜日になっていたんですけどねぇ。
3回目で顔も主催者殿に憶えられていたから助かった…。

このモデルさんをどのような言葉で表現していいのか難しいですね…。
私は美しく撮りたいです。

|

« 澤香織さん 5月24日撮影会 スーツ&さし棒編 | トップページ | 澤香織さん 5月24日撮影会 フルバーストモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 澤香織さん 5月24日撮影会 スーツ&さし棒編 | トップページ | 澤香織さん 5月24日撮影会 フルバーストモード »