« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

日本ダービー 最終予想

現在の馬場状態は不良、明日の天気は晴れということで、重~稍重予想としました。

↓(本命は?)

続きを読む "日本ダービー 最終予想"

| | コメント (0)

日本ダービー馬の傾向

某Sさんに「予想は?」と強く言われていますので、予想をあげます。

【日本ダービー勝ち馬の傾向】

ダービーはローテ別に見れば、

皐月賞 vs NHKマイルC vs 青葉賞 vs 京都新聞杯 vs その他

となります。
過去何年遡ればいいか微妙ですが、NHKマイルCが創設された1996年以降の過去12年を見て行きますと、

皐月賞組…7勝
NHKマイルC組…2勝
京都新聞杯組…1勝
その他…2勝

です。

メインは皐月賞組ですが、7頭の皐月賞の成績を見ると古い順から①③⑥③①①①
ただし3着以下の3頭は皐月賞1番人気の実績馬であった事を考えると、皐月賞馬か皐月賞1番人気ということになります。
今年の皐月賞馬は戦線離脱しましたので、皐月賞組からはあの1頭しか残りません。

NHKマイルC組の2頭ですが、NHKマイルCの成績は双方1番人気で着順は③①、その前のレースは皐月賞1番人気3着(タニノギムレット)、毎日杯2番人気1着(キングカメハメハ)
2走前は中距離以上であることが条件です。
すなわち短距離路線を中心に使われてなければマイルからでもOKということになります。
ただそれでもクロフネが5着に負けていることは頭に入れておかないとダメでしょう。

青葉賞組は0勝です。
直前に2400mの重賞を走ると疲れてしまうんでしょうね。
青葉賞1番人気1着馬のみがダービーで2着に来ています。
この条件に該当する馬のみヒモでいいと思います。

京都新聞杯組は1勝。
京都新聞杯の成績は2番人気1着でしたが、2着馬を3馬身引き離す強い内容でした。
これは芝2000mの時でしたが、芝2200mになってからハーツクライとインティライミがダービーで2着にきています。
2着以下をぶっちぎった馬なら単を買えますが、基本は勝ち馬のみヒモでいいでしょう。

その他はキャリア2戦2勝のフサイチコンコルド、牝馬のウオッカです。
競馬の常識を覆した馬と言う事ですが、今年は果たしてそのような馬が…。

一旦ここで区切ります。続きは後ほど書きます。

| | コメント (0)

2008年5月30日 (金)

澤香織さん 5月24日撮影会 特別編

今週の楽しみは、なんと言ってもあこさんとの再会です。
ダービーを犠牲にしてまでも会います。

HPの方では澤さんのUPももうじき終わりそうなので、しばらくは先週の画像を見ながらニヤニヤ出来そうです。
実際はニヤニヤしておりませんが…coldsweats01

さて、澤さんの特別編です。

Kaoris81

不殺(ころさず)

(↓4枚あります)

続きを読む "澤香織さん 5月24日撮影会 特別編"

| | コメント (8)

ミホノブルボン 1992年日本ダービー

スタージョッキーが勝つだけがダービーではない。
地味でもコツコツ努力すればいつかは強い馬に恵まれ、大きなレースを勝てる。

小島貞博騎手のミホノブルボンです。

ブルボンでダービーを勝ってから吹っ切れたのか、1994年にオークス(チョウカイキャロル)、1995年に2度目のダービー(タヤスツヨシ)を制しました。

| | コメント (0)

2008年5月29日 (木)

音速の末脚が炸裂する! フサイチコンコルド!

日本競馬史上、日本ダービーをキャリア2戦で勝ったのはフサイチコンコルドだけです。

”音速の末脚”は三宅アナの名言と言っていいでしょう。

1996年 日本ダービー

この年のダービーを勝つのは間違いなくバブルガムフェローと思っていましたが、皐月賞前に骨折し、春のクラシックは棒に振ってしまいました。

| | コメント (0)

某月某日

いつの日か
  実現希望
    あのコラボ
      まあ無理だろう
        私服が水着

上京しても関西に来てくれるモデルさん

月1関西に来てくれるモデルさん

最高です!

でも本音は、コラボされると撮影時間が半分ずつとなるので、いやだなあcoldsweats01

| | コメント (2)

2008年5月28日 (水)

アイネスフウジン逃げ切り! 1990年日本ダービー

この頃は競馬を見ていたわけではありませんが、あとから見て身震いしたのが1990年のダービーです。

この時のダービーは若手対決、勝つのは横山典弘のメジロライアンか武豊のハクタイセイか…?

しかし勝ったのはベテラン中野のアイネスフウジンでした。

| | コメント (0)

今週は日本ダービー

いよいよダービーです。

この前当ブログで話題となった”ベガはベガでもホクトベガ”。
そのベガの仔アドマイヤベガが1999年の日本ダービーを勝ったレースです。
ホクトベガの仔ではありません(ホクトベガは1997年ドバイワールドカップのレース中に落馬し、安楽死となっています)

ゲストはキムタクでした。
私が唯一、生でキムタクを見た日です。
勝利ジョッキーの武豊騎手と並ぶと絵になっていました。

| | コメント (0)

2008年5月27日 (火)

澤香織さん 5月24日撮影会 フルバーストモード

画像見てニヤニヤしている場合ではない!
UPせねば…。

さて、澤さんのフルバーストです。

Kaoris79

↓(私服ヴァージョンはこちら)

続きを読む "澤香織さん 5月24日撮影会 フルバーストモード"

| | コメント (0)

2008年5月26日 (月)

昨日の撮影会

昨日撮った写真を見ながらニヤニヤしているたいちょーです。
前置き以上!

昨日の参加者は多かったですが、何とか頑張って撮ってきました。
その写真の一部を印刷しました。

↓(”スカートを脱がされた女教師”とは…)

続きを読む "昨日の撮影会"

| | コメント (0)

澤香織さん 5月24日撮影会 スーツ&さし棒編

「いつも寝転んで撮っていますねぇ」とカメラマンに言われたたいちょーです。
前置き以上!

澤さんのスーツです。

Kaoris74

自前だそうです。

↓(4枚あります)

続きを読む "澤香織さん 5月24日撮影会 スーツ&さし棒編"

| | コメント (0)

2008年5月25日 (日)

本日の収穫(5月25日)

本日は雲隠れしていました。
収穫は以下の通りです。

Cimg1361

HPやブログへの画像UPはやはり難しいですね。
水着は基本UPしないのはいいとして、今回の私服は…、

1部…ジーパンだったが上はビキニ(水着やし…)
2部…丈の短いワンピース
3部…ショートパンツで一番私服ぽかった
4部…スカートを脱がされた女教師というイメージらしく、水着のうえに白シャツを羽織っているだけ(はっきりいって水着です)

3部は黒バックでストロボを調光しているうちに終わってしまったので枚数少ないです。
2部は大変良かったですが、これだけだけというのは…。
ちなみに本日1,4部にご一緒した某TさんからUPに関して強い要望がありますcoldsweats01

うーん…

| | コメント (6)

気分的に… パート2

携帯の待ち受けをテキトーに変えてみました。

Cimg1360

| | コメント (0)

2008年5月24日 (土)

澤香織さん 5月24日撮影会 シャア専用携帯(特別ゲスト)

本日はパレットさんの夜2部のみ参加しました。

速報版としては珍しいシャア専用携帯です。

Kaoris71

↓(特別ゲストって?)

続きを読む "澤香織さん 5月24日撮影会 シャア専用携帯(特別ゲスト)"

| | コメント (0)

気分的に…

携帯待ち受けをなんとなく変更してみました。

Cimg1359

狼少年だし…ボソッ

しばらくしたら千葉ちゃんに戻そうhappy01

| | コメント (0)

2008年5月23日 (金)

千葉悠凪さん 5月17日撮影会 特別編

千葉ちゃん命のたいちょーです。
前置き以上!

Ychiba49

すまん、みんなの命をくれ!

千葉ちゃんのためなら…

↓(4枚あります)

続きを読む "千葉悠凪さん 5月17日撮影会 特別編"

| | コメント (0)

2008年5月21日 (水)

木村優香さん 5月17日撮影会 特別編

とその前に…。

日本ダービー勝負か友香さんかという選択をしなければいけなかったのですが、双方確実に無理になりました。
ああ、涙…crying
某Iさん、私の分もよろしく!

それと”赤井秀一 殉職!”の記事ですが、恐ろしいほどの訪問者の数でした。
マジでビックリしました。

では、優香さんの画像です。

Yukak7

↓(2枚あります)

続きを読む "木村優香さん 5月17日撮影会 特別編"

| | コメント (12)

2008年5月19日 (月)

赤井秀一 殉職!

Cimg1358

名探偵コナンの話題です。
本日の放送分で赤井秀一が黒ずくめの組織に消されました(たぶん死んでいない)。
話の展開知っていたのでまあどうということではありませんが…。
死んでいなくても、流れを考えると再登場はほぼないでしょう。

チョイ悪系のカッコいいキャラが味方につくというのは、物語をつくるうえでは難しいのでしょうね。
”るろ剣”の斎藤一もそう。
原作者も「斎藤が味方だとどんな悪役をぶつけても弱く映る」と嘆いていましたし…。
ちなみにそんな強い斎藤でも牙突弐式は劇中ですべてスカくってます(笑)

おっと…

我ら「黒ずくめの組織」にとって赤井秀一は敵だ!happy01

個人的にはジンよりスキですので…ボソッ(私は消される?coldsweats01

つーわけで、マイHPをシャア仕様に戻しました。

↓(ついでに千葉ちゃんの画像2枚UP)

続きを読む "赤井秀一 殉職!"

| | コメント (2)

2008年5月18日 (日)

たいちょーの戯言10

1.来週の撮影会の予定ですが、25日は山口雅代さん

Mau69

クリソツモデルさんです。
画像を公開するかどうかはわかりません。
土曜日は今週の仕事次第です。

2.シャア専用携帯電話の待ち受けは、

Cimg1355

です。

3.競馬はGⅠシリーズ真っ最中です。
来週はオークス、再来週がダービーですが…、

Tomokai71

ダービーと日にちかぶった。
ダービーを取るか友香さんを撮るか…。

| | コメント (0)

5月17日漫談会 さし棒編

途中から撮影会が漫談会になってしまいましたが、火を付けてしまったのは結局私だということでした。

2部開始後、千葉ちゃんは「何かないですかね」としきりに小道具を探していました。
開始早々さし棒はどうかと思っていたので出さなかったですが、千葉ちゃんは貸して欲しそうな顔をしていました。
場所替えし、奥の部屋に行ってからさし棒を出しましたが、それが漫談会の始まりとなってしまいました。

Ychiba42

スーツの時、モデルさんはポージングに困る傾向がありますね。
その時さし棒を出すと効果的で、千葉ちゃんも「これで時間が稼げる」と言っていました。

↓(5枚あります)

続きを読む "5月17日漫談会 さし棒編"

| | コメント (0)

ヴィクトリアマイル的中

予想を書かないと的中してしまうもんですなぁ…coldsweats01
信じてください!

1着 エイジアンウインズ
2着 ウオッカ
3着 ブルーメンブラッド

2年連続フジキセキ産駒の勝利です。

これで私が的中した事のないGⅠ(JpnⅠ)は桜花賞のみ(競馬歴15年)。
来年4月まで待たないといけませんが…。

撮影会に行っておればニシノマナムスメ(5着)を本命にしていたと思います。
馬体重がプラス10kgだったので急遽無印にしましたが、競馬と撮影会はやはり相反するものですね。
お気にのモデルを撮っている最中に馬体重や馬場状態をチェックして馬券を買うことは時間と参加費の無駄遣いですから…。

| | コメント (0)

2008年5月17日 (土)

5月17日撮影会(2部は漫談会) 速報版

本日はパレットさんへ行っておりました。

本日の出来事を洗いざらい書きますので、笑ってください。
もうどう思われてもいいです(爆)

本日のモデルさん

Ychiba41

Yukak5

って、全然わかんねえよ!(左之助風)、ですか?

(わけあって全身画像8枚あります)

続きを読む "5月17日撮影会(2部は漫談会) 速報版"

| | コメント (0)

2008年5月16日 (金)

黒崎あこさん 5月11日撮影会 特別編

明日は撮影会に出掛けます。
もちろん、千葉ちゃんです。
そして午後から「黒ずくめの組織」が集結です。

さて、あこさんの特別編です。

Akok18

圧倒的じゃないか我が軍は!

明日チャンスがあればガンダム好きの千葉ちゃんにやります。

↓(7枚あります)

続きを読む "黒崎あこさん 5月11日撮影会 特別編"

| | コメント (0)

2008年5月15日 (木)

黒崎あこさん 5月11日撮影会 さし棒編

とその前に…(あこさんは無関係です)。

明後日の撮影会に出演する某モデルさんのブログ見て、

もう撮るのをやめようか…

って、ウソです、撮り続けます!
なんせ十本刀の一人ですから!

さて、さし棒!

Akok15

↓(2枚あります)

続きを読む "黒崎あこさん 5月11日撮影会 さし棒編"

| | コメント (2)

2008年5月14日 (水)

黒崎あこさん 5月11日撮影会 フルバーストモード

とその前に…。

6月30日 バンザーイ!\(^^)/\(^^)/

7月5日もバンザーイ!\(^^)/\(^^)/

↑あこさんの話ではありませんので…。

さて、私の中では地味な存在になりつつあるフルバーストモードですが…

Akok10

↓(3枚あります)

続きを読む "黒崎あこさん 5月11日撮影会 フルバーストモード"

| | コメント (4)

2008年5月13日 (火)

6月某日 修正

5月10日の記事で

ついに、念願のあのモデルさんがキターーーーーーーーーーー!

と書いた分、内容を修正しました。

理由はここでは書けません…フフフhappy01

ヒントは、過去のブログをずーーーっとさかのぼってください。
記事にしています。
昨年11月~12月あたり…。

| | コメント (0)

2008年5月12日 (月)

ベガはベガでもホクトベガ

相方が「ホクトベガって何だ?」と検索したらしいので、”ベガはベガでもホクトベガ”と実況したレースを紹介します。

1993年 エリザベス女王杯 1番の白い帽子がホクトベガ

ホクトベガといえばこのレース

1995年 エンプレス杯 18馬身差圧勝!

| | コメント (2)

黒崎あこさん 5月11日撮影会 速報版

前置き書くのがもったいない…、さっそく行きます!

Akok2

1部前半私服

↓(4枚あります)

続きを読む "黒崎あこさん 5月11日撮影会 速報版"

| | コメント (0)

2008年5月11日 (日)

今日の出来事

パレットさんの画像は現在整理中です。

1.NHKマイルCはディープスカイが快勝

雨の影響で馬群がバラける場合は逃げ馬と差し馬で網を張るのがいいです。
逃げ切ればダンツキッスイ、差せればディープスカイという感じに…。
まあダンツは逃げれなかったのですが。
単勝2点買えば簡単に当たりますが、誤算はディープスカイが1番人気だったことです。

2.G連勝! 借金返済へ王手!

昨日は、ラミレス~\(^^)/

今日は、いんぜん~\(^^)/

亀井と坂本がこのままレギュラーに定着すれば機動力もUPすると思うんですが…。

| | コメント (0)

あこはあこでも黒崎あこ

本日はパレットさんへ行っておりました。
モデルは黒崎あこさん、石井ひなさんです。

テーマであげていた

”ベガはベガでもホクトベガ”

は、

”あこはあこでも黒崎あこ”

でした。

Akok1

※タイトル敬称略

| | コメント (2)

2008年5月10日 (土)

NHKマイルC 最終予想

明日はいつものところに行くのでこれが最終予想です。

UPやめておこうとカキコしましたが、書きます。

↓(雨がポイント)

続きを読む "NHKマイルC 最終予想"

| | コメント (0)

6月某日

ついに、念願のあのモデルさんがキターーーーーーーーーーー!

| | コメント (2)

NHKマイルC

先週は予想をあげなかったら的中しました。
ゲンをかついで予想をあげるのはやめておこうかなと…happy01
戦いの構図は

NZT組 vs 皐月賞組 vs 毎日杯組 vs 桜花賞組 vs その他

です。
この中で1番有利な路線は毎日杯(4勝)と桜花賞(2勝)なのですが、果たして…。
なおNZTからでは4勝していますが、うち2勝はNZTが東京芝1400mだった時のものであり、また出頭頭数が一番多いローテなので、決して有利とはいえないと考えます。

【過去の的中】
1996年 ○タイキフォーチュン - ◎ツクバシンフォニー  馬連2950円
1997年 ◎シーキングザパール - ○ブレーブテンダー  馬連380円
2002年 ▲テレグノシス - ○アグネスソニック  馬連4830円
2004年 ◎キングカメハメハ - ○コスモサンビーム  単勝360円 馬連1340円

| | コメント (0)

2008年5月 9日 (金)

5月3日&4日撮影会 シャア専用携帯電話

今週の撮影会参加は11日です。
テーマは、

”ベガはベガでもホクトベガ”

です。
来週は17日昼の部、もちろん千葉ちゃんです。
もう立派なモデルさんです。

では、シャア携帯!

Ayumii20_2

↓(2枚あります)

続きを読む "5月3日&4日撮影会 シャア専用携帯電話"

| | コメント (0)

2008年5月 8日 (木)

たいちょーの戯言9

例の記事について内容を修正しました。
友香さんのように良識あるタイガースファンには辛い内容でしょうから…。

昔のタイガースファンに比べると、今のファンのマナーはいいです。

昔といったら…。

乗り換えのため阪神甲子園駅を降りる事があったのですが、そこで球場から引き上げてきたファンをかち合わせする事が度々ありました。
勝った日にはメガホン叩いて六甲おろしを歌っていました。
目の前でメガホンを叩かれるのって、慣れていない人には辛いんですよ。
耳鳴りしますしね…。

でも、今はそんな風景に出くわす事はありません。
ファン層が変わったためです。
女性同士、カップル、家族で観戦というのが多くなったからです。
駅でも皆おとなしいため、タイガースが勝ったのか負けたのかわかりません(笑)

それを言うなら競馬もそうですね。
聞いた話ですが、昔は野次がものすごく、一番人気で負けるものならパドックでは野次の嵐だったそうです。
それがなくなったのは武豊騎手がデビューし、女性ファンが増えたことが大きかったようです。
オグリキャップ人気もあり若いファンが爆発的に増え、賭博の鉄火場から大衆の娯楽場に変化したわけです。

主役はファンではなく選手です。
選手あってのファンであることはどこのファンでもどのスポーツでも肝に銘じておくべきでしょう。

↓(良識あるタイガースファンのモデルさん)

続きを読む "たいちょーの戯言9"

| | コメント (0)

2008年5月 7日 (水)

ラミレス幻の逆転HR

多くの良識あるタイガースファンの方はあの行為を”恥ずべき行為”と認識していただく事を切に願います。
まあ、東京ドームの観客席は何とかしないといけないですね。
甲子園なら絶対ありえんが…。

| | コメント (2)

5月3日撮影会 ロックオンスペシャル

「黒ずくめの組織」のボス”あのお方”はまだ正体を明かしておりません。
原作者によると、「既に登場している」「正式な組織名をいえば正体がわかる」と明言していることから、ネットでは阿笠博士ではないかという噂が流れておりますが、果たして…。
たぶん違うと思いますが…。

さて、ロックオンスペシャルです。
4日は相棒がいないため、なしです。

↓(2枚あります)

続きを読む "5月3日撮影会 ロックオンスペシャル"

| | コメント (0)

2008年5月 6日 (火)

市川友香さん 5月3日撮影会 さし棒編

最近前置きをけっこう書いておりますが、内容はモデルさんにはまったく関係ありませんので、適当に流していただければと思います。

akaさんのコメントにもありました「黒ずくめの組織」ですが、名探偵コナンファンならご存知でしょう。
主人公に毒薬を飲ませ子供にした連中のことです。
子供になった工藤新一(コナン)はこの組織を追っているのですが、尻尾すら捕まえる事ができません。

主要登場人物はジン、ウォッカ、ベルモットらで、頂点にいる”あのお方”もいるのですが、正体は明かされておりません。
実行部隊を指揮しているのがジンで、性格は冷酷非情、裏切り者や失敗を犯した仲間すら薄ら笑いながら殺す奴です。
頭はかなりキレ、専門的な博識を持っているため、コナンやこの組織を追っているFBIもかなりてこずっているようです。

Cimg1353

ただ人気は高いようで、ヤフーで人気投票を行ったら7位だったそうです。
ただ赤井秀一は投票の対象になっていなかったので、この二人ならどちらが人気があるのかわかりませんが…。

この連中は衣装を黒で固めているためそう呼ばれているのですが、我らもまた着ている服は黒を基調としているので、チーム名を「黒ずくめの組織」にしました。
しかし我らの性格はやさしいですhappy01

「黒ずくめの組織」の話題はここまで、さし棒編です。

Tomokai64

↓(3枚あります)

続きを読む "市川友香さん 5月3日撮影会 さし棒編"

| | コメント (0)

5月3日&4日撮影会 呉鉤十字

モデルさんのブログを何気に巡回していると、私の写真をチョクチョク見かけるようになりました(顔見知りのモデルさんは掲載OKなので…)。

それにしてもF.N.さんの”ときメモ”って…happy01

総じて名古屋のモデルさんのブログは面白すぎです。

さて呉鉤十字ですが、元ネタはるろうに剣心に出てくる御庭番衆御頭四乃森蒼紫の技です。
小太刀二刀をクロスさせ相手の頚動脈を斬る技です。

Cimg1350

剣心、そして志々雄真実に仕掛けましたが、剣心には紙一重で、志々雄には仕掛ける前からかわされてしまいます。

モデルさんの画像は↓

続きを読む "5月3日&4日撮影会 呉鉤十字"

| | コメント (0)

5月3日&4日撮影会 すまん、みんなの命をくれ!

”敬礼”を”すまん、みんなの命をくれ!”に名称変更しました。
元ネタは「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」を見た方なら分かると思います。

Ayumii18

↓(2枚あります)

続きを読む "5月3日&4日撮影会 すまん、みんなの命をくれ!"

| | コメント (7)

2008年5月 5日 (月)

5月3日&4日撮影会 フルバーストモード

とその前に…。

水野有佳子さん速報版で、”スカーレットニードルは右手”という指摘がございましたので、右手ヴァージョンにしました。

Yukakom14

から

Yukakom16_2

に変更です。

では、フルバーストモード!

Ayumii14

↓(7枚あります)

続きを読む "5月3日&4日撮影会 フルバーストモード"

| | コメント (0)

市川友香さん 5月3日撮影会 速報版

GWは残り2日ありますが、撮影会には顔を出しません。
2日間撮影会に行きましたが、思ったのは…、

パレットさんを一番と考えているカメラマンさんが一番良心的であること

がよく分かりました。

さて、市川友香さんの速報版です。

Tomokai56

↓(3枚あります)

続きを読む "市川友香さん 5月3日撮影会 速報版"

| | コメント (4)

2008年5月 4日 (日)

水野有佳子さん 5月4日撮影会 速報版+α

本日は2部のみパレットさんへ行っておりました。
水野有佳子さんを撮影しています。

Yukakom12

Yukakom13

そして↓がおまけです。

スカーレット…

続きを読む "水野有佳子さん 5月4日撮影会 速報版+α"

| | コメント (2)

私ってバカ…

天皇賞春当たっているのに、予想あげていなかった…。

本当に当たっています、信じてください!

| | コメント (2)

2008年5月 3日 (土)

石川愛弓さん 5月3日撮影会 速報版

相方とのチーム名を”黒ずくめの組織”に変更しました。
teamファンネルはわかりにくいようなので…。
由来は言うまでもなく名探偵コナンです。
ジン&ウォッカ同様、我らもまた黒で固めているので…。
じゃあベルモットとあのお方はいるのか…というのは秘密です(笑)

さて、昼の部の石川愛弓さんの写真です。

Ayumii8

石川さんはシャイなモデルさんですが、何か癒しのものを感じます。
我らカメラマンはその雰囲気に癒される…、だから皆その癒しの空気を乱すことないので、石川さんの周辺は何か心地良い空気が流れていました。
こういうのんびりとしたものは好きですね。

↓(3枚あります)

続きを読む "石川愛弓さん 5月3日撮影会 速報版"

| | コメント (0)

2008年5月 2日 (金)

父仔4代天皇賞制覇へ! ホクトスルタン

明日の撮影会は変則参加です。
昼1~2部と夜2部です。
何故夜1部を空けるのか…。
まあ来るべき5月下旬のあのお方を撮るために予算を組んだ結果、こうなりました。
その間は何しよ?

4日は天皇賞(春)がありますが、メジロマックイーンの仔ホクトスルタンが勝てば父仔4代天皇賞制覇という偉業が達成します。
メジロアサマ→メジロティターン→メジロマックイーンが3代制覇しています。
メジロマックイーンは他界していますので、偉業達成のチャンスはかなり少なくなりますが(今年負けても引退や怪我をしない限りは来年も出れる)、頑張って欲しいものですね。
菊花賞を本命にした馬なのでなおさらです。

| | コメント (0)

2008年5月 1日 (木)

澤香織さん 4月26日撮影会 特別編

HP未掲載画像です。

Kaoris65

↓(4枚あります)

続きを読む "澤香織さん 4月26日撮影会 特別編"

| | コメント (4)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »